忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2012
08
06

轢き殺し

8/6 ジークヘイム
jiiiku.jpg

開始25分で連合を落とし、64分に王国を落として終わり。
序盤から本陣突が多くて展開が早かったですね。
いつもは重要塔守ったりうんたらだったので新鮮でしたわぁ。

最近の帝国本隊は轢き殺しという言葉がぴったりですね。
ドドドドドドドドドド って後に死体がゴロゴロしてる感じ。
王国の門を開けて入ってく時、
門からマスコアの途中に居た人とかマジで「轢き殺し」って感じだった・・・。
そういやー何ヶ月か前は全塔制覇したっちゃー帝国民で集まって
塔前で記念撮影とかしてたんだけどねー。最近はなんか・・・うん。

最近のタミネのジークは本隊行動してます。
人数も最近は1PT組めるか組めないかくらいなので
別動しても騎馬隊やら敵本隊にぷちっとされてしまうだけなのでね。
全盛期のタミネは削りがとっても早かったのですが
最近はイマイチです。俺含め。むしろ俺。
そういえば久々に副指揮官が居て、
指揮マントのスキルがかかったのですが
MPが少しづつ回復するの素晴らしいですな・・・。
あのマントが常時装備出来たら買う。絶対に。

名誉ぱっしぼまで@3万なんで未開いこか。
最近めっぽう闘技場に通ってるのですが、
こっちじゃ名誉増えないのが辛いところ。演習Pで名誉と交換出来るように希望するは。
クラメンのクレも闘技場に通いだして、リードイヤリングを手に入れるとかうんたら。
俺の演習Pはリペアチケッツライツでも貰ってハイドレコートでも叩こうかと思います。



本日の光ギルド防具箱:スペリオルショウズs1(ゴミ)

2012/08/06 (Mon.) Comment(0) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

profile




パンドラサーガ
【鯖】 バルディッシュ
【国】 ラトゥーガ帝国
【クラン】 terminator

【キャラクター名】 べロペロリ
【職業・レベル】 アサシン→エクスクルード・Lv65
【種族・パッシブ】 ヒューマン♂・闘争心

エクスクルードの無慈悲な抗い、足掻き
生き残る道、篤と見よ

最新記事

最新コメント

[08/15 xcsgkkcoeg]
[08/15 zboclffcyb]
[08/14 awurgczetj]
[05/07 yoaemwejyl]

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

リンク

PR