忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2012
07
01

焔ほのお

とっかんとっかん叩いただよ。
初めて自分の手で+7いっただよ。
つづき→

sa-mausu.png

ギャンブルは10と9くらい狙っていきたいですねー。
そしてランダムオプションの攻撃力増加数を見て下さい。
1~15upなんですが14ですいやはや素晴らしい。
攻撃力は 58+28+14=100 ぴったり100や・・・!+ギャンブルで120くらい
コイツを見た時、コイツは俺を裏切らないと思ったが案の定そうだったわー^^
オマケに火炎耐性は最大25の所24なので大当たりですね。
LPはわりとどうでもいい

そして爵位が変更される月初めだったので、
0時にペロリ選手をじーっと見つめてました。
そしたらあの月増えたりするのって
NPCに話しかけないといけないのね・・・。
知らなくて時間になったらかわるのかと思ってた待ってたよ恥ずかしい。
結果は月5個の太子でした。
正直大公は魚さんとかに着けて欲しいので満足です。

tuki5.png

最近はサブの、いや将来のメインキャラのベロ・ペロリーヌを動かしてるんですけど
せっかく月5個になりましたし今月の戦争はまだまだペロリさんに活躍してもらおうかと思います。
マントは全ステータスが+3されるので
プロエが6でもいけちゃうぜ^ー^


焔短剣が完成したから
ブログ名通りにようやく炒められそうですなあ^q^

2012/07/01 (Sun.) Comment(0) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

profile




パンドラサーガ
【鯖】 バルディッシュ
【国】 ラトゥーガ帝国
【クラン】 terminator

【キャラクター名】 べロペロリ
【職業・レベル】 アサシン→エクスクルード・Lv65
【種族・パッシブ】 ヒューマン♂・闘争心

エクスクルードの無慈悲な抗い、足掻き
生き残る道、篤と見よ

最新記事

最新コメント

[08/15 xcsgkkcoeg]
[08/15 zboclffcyb]
[08/14 awurgczetj]
[05/07 yoaemwejyl]

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

リンク

PR