忍者ブログ

2017
12
13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/12/13 (Wed.)

2014
03
23

Hiya

どうも、ベロ・ペロリです。
僕がパンドラサーガにログインしなくなってからどれくらいが経つのでしょうか。
最後のブログの記事が1月ですので、2ヶ月以上はもうしてないでしょう。
年末年始のDUPE事件から、なし崩し的に引退のような形になってしまっています。

DUPE事件発生

運営が解決してからログインしよう

なかなか元に戻らないね

ログインしてないとさらにログインしなくなる

パッチすらアテなくなる

こんなんで引退です。
正直もう起動する気持ちは無いですが、パンドラサーガをアインインストールしてないのでまだどこかに気持ちはあるんですかねえ。わかりませんけども。

いきなりこんな記事を書いた理由としては、僕の事を未だに覚えてくれていて、ブログの方で記事に名前を出してくれる方がいらっしゃったからです。数名ですが、とても嬉しいです。
それらの記事を読んでると、僕自信はそんな何かをした覚えは無いな~って感じです(笑)

ゲームはゲーム。っなんてパンドラサーガをプレイする前の僕は思っていましたが、このゲームはソレ以上の何かが有りますね。村ゲーってのもあるんでしょうけど。笑



そんなこんなで僕のパンドラ人生で一番記憶に残っている
パンドラアサシンカップの動画を思い出としてこのブログに残しておこうと思います。
大会終了当時は編集してあげるあげる詐欺をしたままでしたからね。笑
主催、出場、何から何まで大変でしたが楽しかったなあ。
ユーザーの民度の高さを感じた瞬間でもありましたね。
みなさんマナー良く観戦してくれていましたからね。

1試合目 VS バハラタ さん


2試合目 VS らいなちゃん さん



後日談的なお話になりますが、
パンドラアサシンカップのトーナメント表はめちゃくちゃ考えて作りました。
誰と誰を当てたら盛り上がるか。
そしてある程度の勝利予想と最後のリーグ戦に出場したら面白い人物。
これらを当時ちょこっとねのDHALIAβと毎日話し合ってました。
そのために、出場するアサシンの戦術、特徴、装備を夜な夜な調べてました。
僕は出場するか迷いましたが、筋アサ枠が圧倒的に足りなかったので頑張りました。笑

初戦はバハラタさん(筋アサ)同士の試合を見せたいなと思い選考
二回戦は、敏アサ代表のらいなちゃんさんと当たって敏アサとどれだけ筋アサが戦えるか見せる。
このような感じでめっちゃ考えてました。笑
どちらもうまく見せれませんでしたが!!!

それではまた、次回の記事がありましたら。

2014/03/23 (Sun.) Comment(4) 動画

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

同じような状態の人がいっぱいいるようだな。
もっと早く改善されるかと思ったら一切その兆し無くてなー。

アサシンカップなつかしい。徐々に過疎化が進む中で、それがきっかけで人が戻ってきたりログイン率上がったりって、あの頃はにぎわったよね!アサシンカップのssまだあるけど、すっごい人いっぱいいてすごい楽しそう。
いつかまたあんなふうにプレイヤー同士で盛り上がれるイベントがあればいいなって本当に思うよ!
まぁ君のペースで気が向いたらまたログインすればいいさ。

なんか面白いゲームあったら教えてください( ^ω^)

しゃしゃってるねこ  2014/03/23 (Sun.) 19:24 edit

やっぱそんな感じでみんなゴールか。
アサシンカップみたいな事を今やっても同じようにはいかないだろうな~。ほんと、パンドラ民は最高だよ。

面白いゲームか~。
好き嫌いあるだろうけど最近はFPSゲーやってる^q^

ベロ  2014/03/24 (Mon.) 00:34 edit

おっ!?更新発見!ブログって書いてる本人の想い、考え以上に読者に影響を与えることがあるようですよ。

少なくとも私は見てて面白かったです

にゃえもん  2014/03/24 (Mon.) 21:22 edit

>>にゃえさん

そういうものなんですね~。
にゃえさんに面白いと思ってもらえてただけで僕は嬉しいでっす!

ベロ  2014/03/25 (Tue.) 15:47 edit

profile




パンドラサーガ
【鯖】 バルディッシュ
【国】 ラトゥーガ帝国
【クラン】 terminator

【キャラクター名】 べロペロリ
【職業・レベル】 アサシン→エクスクルード・Lv65
【種族・パッシブ】 ヒューマン♂・闘争心

エクスクルードの無慈悲な抗い、足掻き
生き残る道、篤と見よ

最新記事

最新コメント

[08/15 xcsgkkcoeg]
[08/15 zboclffcyb]
[08/14 awurgczetj]
[05/07 yoaemwejyl]

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

リンク

PR