忍者ブログ

2024
04
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri.)

2013
01
27

PAC終戦!

パンドラアサシンカップお疲れ様でした!
とりあえず結果!

トーナメント

9bfa6709.png

勝ち残ったのは
ブロック1 YASYA
ブロック2 狩り豚ω
ブロック3 らいなちゃん
ブロック4 安達
となりました!

ここからこの4名でのリーグ戦を行いました。

リーグでの試合結果は

YASYA vs 狩り豚ω 勝者・YASYA
らいなちゃん vs 安達 勝者・らいなちゃん
YASYA vs らいなちゃん 勝者・YASYA
狩り豚ω vs 安達 勝者・狩り豚ω
YASYA vs 安達 勝者・安達
狩り豚ω vs らいなちゃん 勝者・らいなちゃん

YASYA 2勝
狩り豚ω 1勝
らいなちゃん 2勝
安達 1勝

となり、決勝は YASYA vs らいなちゃん
3位決定戦は 狩り豚ω vs 安達
という展開になりました。
決勝は3本勝負の予定でしたが、思ったよりも時間が押していてギリギリだったので1本勝負に変更。

3位決定戦では 狩り豚ω が勝利。

そして決勝は激闘の末、勝利したのは YASYA !!!

最終結果は

優勝 YASYA

準優勝 らいなちゃん

3位 狩り豚ω


となりました!
おめでとうございます!!



今大会は本当に誰が優勝するか予想がつきませんでした。
最後のリーグ4名は特に実力が均衡していて、一つのミスでも命取りという状況ばかりだったと思います。

大会の進行が途中グダついてしまって申し訳なかったです。
至らぬ点も多かったかと思いますが、勘弁してください^q^
良い経験になったと思います。

大会の配信録画もあります。

ゆきちゃんさんとBANDAIDさんのニコ生はこちら
http://com.nicovideo.jp/live_archives/co1549072 ※ニコニコプレミアム会員限定

がちこさんのUSTREAMはこちら
http://www.ustream.tv/recorded/28819062

そして後日、Ruttyさんに試合シーンだけをまとめた動画をYouTubeにUPしていただける予定です。

あと、オマケですが自分の出場した試合を動画撮影していたので、
ちょっとした解説を付けてUP予定です。こちらも見ていただけると嬉しいです!


出場者、裏方さん、観戦者の皆さま 本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!

2013/01/27 (Sun.) Comment(5) PAC

2013
01
26

パンドラアサシンカップ開催!(1月25日更新)

パンドラアサシンカップ(PAC)に関する記事です!随時追記していきます。
PACとは、バルディッシュサーバーの地下遺跡で行われるアサシンのタイマン大会です。
詳細はつづきから見て下さい。

出場者募集締めきりました

・追記
1月25日 2位、3位の懸賞品を追加しました
1月21日 USTREAM配信追加


1月26日23時10分、トーナメント表公開!
下の記事に貼り付けます!

[つづき]

2013/01/26 (Sat.) Comment(19) PAC

2013
01
25

トーナメント表公開予定記事、PAC試合開始手順、ルール再確認

tonament.png

PACの試合やルールについての確認用記事です。
出場者の方は目を通しておいて下さい。
観戦者の方も試合開始のタイミングなどがわかると思うので読んでおくといいかもです。

【ルール】外部バフ禁止。香油、秘薬、石版の使用禁止。クランバフも禁止とします。
他のアイテムは無制限に使用OK。
試合中のクローキングは禁止です。


懸賞内容が変更になって、
優勝・WebMoney1万円 準優勝・残響魂箱10個+10M 3位・残響魂箱1個+1Mになりました。

戦闘開始地点はアンセムを2つ用意するのでそのアンセム内からとなります。
戦闘開始の合図は、係りの者がテンプを発動するのでそのテンプ終了時から戦闘開始となります。
エッグでアナウンスがあり、
「両者、入場してください」で、戦闘地域に移動、
「各自、自己バフが済次第アンセム内へ移動お願いします」で、一応自己バフの時間を設けます。
必ずしもここでバフをする必要はありません。
自己バフが終わり次第、アンセム内へ移動して下さい。
両者がアンセム内へ移動したら
「テンプ入ります」で、テンプを発動するので、そのテンプが終了した時点から戦闘開始となります。
テンプが発動したらアンセムを一時解除します。この間にぐるみとかラッシュとか入れるといいかもね!
テンプが終わったら(戦闘開始したら)またアンセムを発動します。
ちなみにテンプの効果時間は15秒です。

戦闘地域は2つのアンセムで区切ってあるのでその内側となります。
※ここについては説明が難しいので地下にて説明します。
戦闘中にアンセム内に入ると失格なので注意してください。
ただし、相手のスキル等でやむを得ず押し込まれた場合は除きます。
すみやかに戦闘地域に戻って戦闘を再開して下さい。

トーナメントでの試合順序はトーナメント表の
1-1、1-2、1-3・・・・1-8、2-1、2-2、2-3、2-4と、順序通りに行います。
2-1、2-2、2-3、2-4の勝者はリーグ戦出場者となります。

リーグ戦での試合順序については
リーグ戦の番号は、2-1の勝者が1番、2-2の勝者が2番、2-3の勝者が3番、2-4の勝者が4番とし、
1-2、3-4、1-3、2-4、1-4、2-3 となります。
そしてリーグ戦の成績上位2名(リーグ戦で3勝した者と2勝した者)が決勝へと進みます。

決勝は3本勝負、2本勝利した時点で優勝となります!


リーグや決勝では連戦になる人も出るので、
王国通りから地下遺跡に入った所にWPを一応用意してあります。
拠点登録を王国通りにしておいて下さい!
WPのディレイがきてなかったら頑張って走って戻ってちょうだい下さい。k-6です。
試合前にお手洗いは済ましておこう!
地下に最初に入る時に持ち物を確認しておきましょう!
以上です!


※戦闘開始方法や、戦闘地域は
去年ファル鯖で行われたロートス杯を参考にさせていただきました!

2013/01/25 (Fri.) Comment(2) PAC

profile




パンドラサーガ
【鯖】 バルディッシュ
【国】 ラトゥーガ帝国
【クラン】 terminator

【キャラクター名】 べロペロリ
【職業・レベル】 アサシン→エクスクルード・Lv65
【種族・パッシブ】 ヒューマン♂・闘争心

エクスクルードの無慈悲な抗い、足掻き
生き残る道、篤と見よ

最新記事

最新コメント

[08/15 xcsgkkcoeg]
[08/15 zboclffcyb]
[08/14 awurgczetj]
[05/07 yoaemwejyl]

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

リンク

PR