忍者ブログ

2024
04
24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed.)

2013
01
27

PAC終戦!

パンドラアサシンカップお疲れ様でした!
とりあえず結果!

トーナメント

9bfa6709.png

勝ち残ったのは
ブロック1 YASYA
ブロック2 狩り豚ω
ブロック3 らいなちゃん
ブロック4 安達
となりました!

ここからこの4名でのリーグ戦を行いました。

リーグでの試合結果は

YASYA vs 狩り豚ω 勝者・YASYA
らいなちゃん vs 安達 勝者・らいなちゃん
YASYA vs らいなちゃん 勝者・YASYA
狩り豚ω vs 安達 勝者・狩り豚ω
YASYA vs 安達 勝者・安達
狩り豚ω vs らいなちゃん 勝者・らいなちゃん

YASYA 2勝
狩り豚ω 1勝
らいなちゃん 2勝
安達 1勝

となり、決勝は YASYA vs らいなちゃん
3位決定戦は 狩り豚ω vs 安達
という展開になりました。
決勝は3本勝負の予定でしたが、思ったよりも時間が押していてギリギリだったので1本勝負に変更。

3位決定戦では 狩り豚ω が勝利。

そして決勝は激闘の末、勝利したのは YASYA !!!

最終結果は

優勝 YASYA

準優勝 らいなちゃん

3位 狩り豚ω


となりました!
おめでとうございます!!



今大会は本当に誰が優勝するか予想がつきませんでした。
最後のリーグ4名は特に実力が均衡していて、一つのミスでも命取りという状況ばかりだったと思います。

大会の進行が途中グダついてしまって申し訳なかったです。
至らぬ点も多かったかと思いますが、勘弁してください^q^
良い経験になったと思います。

大会の配信録画もあります。

ゆきちゃんさんとBANDAIDさんのニコ生はこちら
http://com.nicovideo.jp/live_archives/co1549072 ※ニコニコプレミアム会員限定

がちこさんのUSTREAMはこちら
http://www.ustream.tv/recorded/28819062

そして後日、Ruttyさんに試合シーンだけをまとめた動画をYouTubeにUPしていただける予定です。

あと、オマケですが自分の出場した試合を動画撮影していたので、
ちょっとした解説を付けてUP予定です。こちらも見ていただけると嬉しいです!


出場者、裏方さん、観戦者の皆さま 本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!

2013/01/27 (Sun.) Comment(5) PAC

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お疲れ様でした!
すっごい楽しかったよ!企画進行してくれてありがとう!!
大成功だったね!☆イイネ!( ^ω^)
すっごい白熱して観戦させてもらいました!
今までこういうことってほとんど無かったから、楽しいパンドラな週末だった!
そのうちまた機会があったら企画してほしいな!

皆さんお疲れ様でした!!
(ゝc_,・*)

しゃしゃってるねこ  2013/01/27 (Sun.) 17:31 edit

お疲れ様でした!
私はPCスペが足りなくニコ生での視聴となりましたが、第一回目のミスを臨機応変に対応していて、とても良い企画になったと思います!
私自身そこまでアサが上手くないので、こういう上手い人のプレイを見れたり、実際挑戦することができそうな企画を考えて下さり、有難い限りです!
ベロ・ペロリさんから始まった公式のユーザー企画報告もだけど、今回のPACはたくさんの方に良い影響を与えたのではないでしょうか!
私がこういう企画をしようと思っても高校で時間がうまく割けれるか不安ですけど、誰かがまたこのような企画を行うようなきっかけにもなったと思います!

今回は本当にありがとうございました!!

ミニマム  2013/01/27 (Sun.) 18:15 edit

お疲れさまでしたー!パンドラ運営よりも運営してましたw描画128フルで客席からはLPしか見えない状況だったからるてぃーの動画待ってます

マリィさん  2013/01/28 (Mon.) 06:37 edit

ご苦労様でした、日曜仕事だったので1:30くらいで落ちてしまいましたが、とても楽しく見ることできました、最後まで見ることできなかったので、堂ヶ島が上がるのを楽しみに待ってますね、本当にお疲れ様でした

にゃえもん  2013/01/28 (Mon.) 11:56 edit

>>しゃしゃってるねこ

イベントの企画や運営は初めてだったけど、
皆さん楽しんでもらえたみたいなのでこの企画やってよかった!
お疲れ様でした!


>>ミニマム

多くのプレイヤーに影響を与えたなんて大層なものじゃないと思いますが、今回のイベントでアサシンが増えたらなーなんて個人的に思っておりますw


>>マリィさん

運営に怒られちゃいますよ!
描画128で足りなくなるとは思ってなかったので焦りましたw


>>にゃえもん

地下の解放時間を伸ばして欲しいですね~。
次回がもしあったら時間と曜日考えてみます!

ベロ  2013/01/28 (Mon.) 14:26 edit

profile




パンドラサーガ
【鯖】 バルディッシュ
【国】 ラトゥーガ帝国
【クラン】 terminator

【キャラクター名】 べロペロリ
【職業・レベル】 アサシン→エクスクルード・Lv65
【種族・パッシブ】 ヒューマン♂・闘争心

エクスクルードの無慈悲な抗い、足掻き
生き残る道、篤と見よ

最新記事

最新コメント

[08/15 xcsgkkcoeg]
[08/15 zboclffcyb]
[08/14 awurgczetj]
[05/07 yoaemwejyl]

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

リンク

PR