忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2013
01
07

あけおめ2013

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいします

おかげ様で圧倒的火力炒めも二年目を迎えております。
ブログ開設が2012年3月20日。
記事数50くらい。
ぼちぼちってところですけど今年もこんな感じでいくと思うよ。



さっそくだけどブログ名変えたほうがいいんじゃないかってくらいエクソ多めのこの頃。
エクソで何を炒めるんだよ。むしろ鎮火してるよ。
見てくれよこのミテクレを。

s-pnd_20130107_155542.jpg

白サンタか。
耐性付けてきたかー。

ritoruhowaitooooo.png

残念、リトルホワイトだ。
クリスマス気分はそろそろ終わろうよ。
あ、でも白サンタ頭はお洒落じゃないんで勘弁な。


さて、この時期と言うと 「サザンモンスター リ・ターンズ of the world」 ですね。
我がターミネーターでもサザン狩りをちょこちょこやっていてですね。
最初は未開いくんだけど、PK辛いよねってなって砂海にいったんです。
そしたらサザンワーグみっけてね、
そしたらその近くにもう一匹サザンワーグみっけてね、
そしたらついでにアカオオカミもいたもんだから
同時に3体狩ろうぜ!ってなってやったんだけど案の定死んだ。

その後はしょうがないからサザンワーグ2匹を同時狩りしただよ。

s-sazanwa-guchan2.jpg

右上のコート着て爪振り回してるカッコイイのが俺な。
砂海でのサザンは平和だけど暇だから
刺激を求めて未開のサザンの方が面白い事に気づいた。
あと3日なんでみんなもレッツサザン!!

あ、そうそう。サザンガンツ先輩にアサシンでタイマンを挑んだんだ。
まず、最初は自己バフからだよねー。

MSsazanguntz.png

ガンツ先輩マインドサイト出来るんすね、流石です。

そして戦闘開始!

guntzdame.png

ハイ、おしまい!




今年も頑張ります。

2013/01/07 (Mon.) Comment(2) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おめあけよろこと!
一方的にもうロリ男とお友達だと思っているしゃしゃってるねこだよイエーイみんな見てるー!?
sガンツ先輩マジパねす。ハイスペすぎてもうヤバすぎっす。
イエールも使うっしょ確か。おまけにMSとか、sガンツ先輩怒らせたらマジやばいっす。
あれっすか、未開シメちゃうんすか。パねー。おれsガンツ先輩についてくっす!!
先輩!おれに目をかけてください!目をー!

しゃしゃってるねこ  2013/01/09 (Wed.) 10:07 edit

>>しゃしゃってるねこ

あけおめことよろす!
俺達の友情はこれからだ! ~完~
※ベロ・ペロリ先生の次回作にご期待ください

今日でSガンツ先輩も見納め、もう未開はシメ終わったからまた来年来るってよ!
それまで俺達がSガンツ先輩の代わりに未開シメておかねーとな!

ベロ  2013/01/09 (Wed.) 16:45 edit

profile




パンドラサーガ
【鯖】 バルディッシュ
【国】 ラトゥーガ帝国
【クラン】 terminator

【キャラクター名】 べロペロリ
【職業・レベル】 アサシン→エクスクルード・Lv65
【種族・パッシブ】 ヒューマン♂・闘争心

エクスクルードの無慈悲な抗い、足掻き
生き残る道、篤と見よ

最新記事

最新コメント

[08/15 xcsgkkcoeg]
[08/15 zboclffcyb]
[08/14 awurgczetj]
[05/07 yoaemwejyl]

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

リンク

PR