忍者ブログ

2017
09
24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/09/24 (Sun.)

2012
12
10

エキゾチック・エクソシスト

エクソシスト、始めました。

kusoekuso.png

タミネのタグつけてるイケメンのエクソいるけど誰なんだ!?

俺です^ー^

ほら、名前をよく見ると俺っぽいでしょ??ベロ・ペロリ クソ・エクソ

持ち前の、憎たらしい顔で頑張ります。
建前は支援職の経験の為に作りました^ー^
やっぱり何事も経験しておくのは大切だよねー。
エルフ男、パッシブは乱れまくる精神で作ったよ。魅了耐性が20上がるんだ凄いよ。
装備は見ての通りユニクロだよ。
ディレイカットは 修道士のローブ -5% 話術士のベルト -3% からなる-8%カットという超廃人っぷり!
腕はルーンの腕輪だけど勿論+7じゃないからディレイカットはついてないよ!
でも大丈夫、エクソで大切なのは装備よりPSだって聞いてるし。大丈夫大丈夫。

ステは安定の敏体型。本当に安定で驚いた。
アサシンは筋器とかいうバカタレなので、すぐぶち転がされちゃうんだけど、
敏と体に降るだけでこうも死なないものなのですね。というか狙われねえ。
魔法も痛く無いし、攻撃避けるし、本当別ゲーですわ。
でもベロペロちゃんには2秒で殺されてしまう型である。ベロペロちゃん怖いね^^
アサシンなんてPT欄なんぞ基本見ないので、ぎゃっぽうが激しくて戸惑います。
そしてエクソ作って気がついたんですが。
エクソシストって回避の技能ポイント8までしか取れないのね。
どーりでモンクと比べたら当てやすかったわけです。
回避なんて上げすぎてもあまり意味は無いのだろうけども。

初陣は日曜夕方の部、精鋭戦である。
日曜昼にキャラ作って14時頃まで狩りして50レベルにした後1時間半熟練上げした。
そしてすぐに精鋭戦である。正直何も出来なかった。
ってのは嘘。
お得意のブロッキングだけは出来ていたはず、そこそこには・・・。
初陣はハードルが高い方がいいと思ったので、PT募集したんだ。
そしたら魚さんが二人も来てくれるという最高のシュチュエーションに!
今思えば何もやってない\(^o^)/
初陣なんてそんなもんですよね。次からも頑張る。
この戦いで一つ思った技がある。
芝を引く→敵にぶん取られる→おもむろに芝位置を下げる→敵の下に芝が無くなる→ぶち転がす
って妄想したけどコレうまくいくんですか?プロ・エクソさん教えて下さい。

地雷エクソなんてやってないでアサシンに戻ってぶち転がされてろって言われない程度に頑張る予定。
あ、でもメインは勿論アサシンのままですのであしからず

2012/12/10 (Mon.) Comment(2) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あーーーー!
この顔…ほんと憎たらしいくらいオトコマエですね!
クレにとってもエクソ様は神様です><b
PTにいてくれたらどれだけ心強いか…。
がんばってくださいね^-^

花音  2012/12/13 (Thu.) 00:21 edit

>>花音

そうでしょそうでしょー
ちまちま頑張る予定ー

ベロ  2012/12/14 (Fri.) 03:02 edit

profile




パンドラサーガ
【鯖】 バルディッシュ
【国】 ラトゥーガ帝国
【クラン】 terminator

【キャラクター名】 べロペロリ
【職業・レベル】 アサシン→エクスクルード・Lv65
【種族・パッシブ】 ヒューマン♂・闘争心

エクスクルードの無慈悲な抗い、足掻き
生き残る道、篤と見よ

最新記事

最新コメント

[08/15 xcsgkkcoeg]
[08/15 zboclffcyb]
[08/14 awurgczetj]
[05/07 yoaemwejyl]

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

リンク

PR