忍者ブログ

2024
04
27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat.)

2013
11
29

送り火炒め

ご無沙汰久方ぶりぶりです。
ども、アサシン、やめました。
つい先月はほとんどパンドラをやめていましたが。
パンドラサーガの文化では、やめるやめる言ってるヤツに限ってやめないみたいな風潮があるらしいですね。
俺の場合はやめるって言ってなかったのでガチでやめるヤツのパターンなんですかね。
わかりませんけども。
そんなこんなで、隠居を本気でしようと思いまして。
terminatorタグのくっさそうなアーチャーが居たら多分俺なので、
「あぁ、あいつアサシンやめたんだな。」くらいに思っていただけると、いいかな、と。

実はわたくし、このゲームを始めた当初はファルシオンサーバーの方でアーチャーをやっていたんです。
当時アサシンにボコボコにされていた僕は、悔しくて体力をめちゃくちゃ上げてました。
2年前のスナイパーにしては高ったであろう、バフ込みLP8200くらいありました。
そして、殺られすぎて逆に憧れたアサシンをやりたい!と思い、
どうせやるなら環境を変えたくてバルディッシュサーバーにやってまいりました。
バルディッシュに来てから今までアサシンをほぼほぼ続けてきましたが、
快進撃もこれくらいで勘弁しておいてあげます。
途中、多くの迷走や挫折を繰り返してきましたが、「PAC」(パンドラアサシンカップ)の開催や出場、多くの方とのタイマン、そして一つ一つの暗殺は今まで忘れた事はありません!
こんな俺ですが、これからもホッソリ続けていくので、
ゲーム内で会ったらぶち殺してやって下さい。
お疲れ様でした^-^

2013/11/29 (Fri.) Comment(4) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お疲れ様です。最近は星や二刀ガロウズで
転倒さえすれば盾でも溶かせちゃうアサがちらほら出てきました
それでも私の中ではあなたが最強のアサでした
またいつか勇姿を見れる日を楽しみにしています

NONAME  2013/11/30 (Sat.) 02:37 edit

なるほど、承知しましたm(_ _)m

ケイラです。  2013/11/30 (Sat.) 14:55 edit

>>NONAMEさん

コメントを読ませて頂いて、何か心が動かされました。
しかし、アサシンとしての僕は一つ、ここで区切りかなぁと思ってます。また何かしらの形でアサシンを盛り上げられたらいいなとヒッソリ思っております。

>>ケイラさん

何を承知!?ゲーム内で会ったらぶち殺してってとこ!?

ベロ  2013/12/02 (Mon.) 23:34 edit

ベロさんお疲れ様でした!
色々とアサシンの事など ジョークなどでお話できた事 ホントに嬉しく思ってます 自分も特に力をいれアサシンだけは日々腕を磨いていきます
また共に戦場の地にたてることをお待ちしています

死神  2013/12/04 (Wed.) 11:53 edit

profile




パンドラサーガ
【鯖】 バルディッシュ
【国】 ラトゥーガ帝国
【クラン】 terminator

【キャラクター名】 べロペロリ
【職業・レベル】 アサシン→エクスクルード・Lv65
【種族・パッシブ】 ヒューマン♂・闘争心

エクスクルードの無慈悲な抗い、足掻き
生き残る道、篤と見よ

最新記事

最新コメント

[08/15 xcsgkkcoeg]
[08/15 zboclffcyb]
[08/14 awurgczetj]
[05/07 yoaemwejyl]

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

リンク

PR