忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2013
07
13

修正だああああああああああ

なぜElfなのか

nazeelf.jpg

もちろんコイツとはフレンドになっていくスタイル。

eta-naruhurendo.jpg

ちなみに俺は国外接続の奴に結構モテる。
この前なんてBANされたからアンロックしてくれって声かけられちまったぜ。

先週のジーク

kusob.jpg

一応載せていくスタイル。
2時間もあるからな。こういう息抜きも必要ってこったな。



星武器、出ましたね。
作られた火力の強さとしては
星(220)>焔(100+レイジ)>狂(約40)>その他
ですね。
焔はある程度運に左右されます。安定高火力は期待できないのでポイ。
狂は安定してウォクラがもう一個追加される程度の強さ。
星は最初にcを入れてかなきゃ発動していかないので、ジョーカーでは意味無し。
コンボでもハイドの関係上、サプ→キリングの後に始めてCorF攻撃を挟むので最大攻撃力220の時の攻撃がリシディになります。
解説するとー
サプ→キリング→C→オーバーキル→バックスタブ→リシディ→サプ・・・
つまるところ、

Cでサテライトバース(攻撃力+70のバフが入る)
攻撃力+70されたオーバーキルでサテライトグロース(攻撃力+120のバフが入る)
攻撃力+120されたバックスタブでサテライトエンド(攻撃力+220のバフが入る)
攻撃力+220されたリシディ(笑)

最後のサテライトエンドではクリ率も30%上がるので攻撃がハズレにくくなるのでいいっちゃいいね。
コンボ変えなきゃリシディちゃんに+220が入っちゃうので勿体無いよね。
この辺はやりようだと思うので頑張ろかせやね。
てかもしかしたら鎧挟めるんじゃね?とか思ったけどまぁいいや。間に合わないよきっと。

ちなサテライトエンド時の俺

600.jpg

攻撃力444~600ワロタ。
焔で最高に頑張っても600は行かねーのに、アサプラ無しでここまで行きます(笑)
ちな600でオーバキルしたら4kくらいもってけたと思う。



そしてまたテスト鯖やるらしいな。

なんと
なんと
なんと!
ジョーカーの詠唱が3秒から2秒に!!

アンケートで俺はジョーカーの後の硬直を無くしてくらさい(´・ω・`)
って送ったんだけどなんか詠唱の時間短くなっててワロタ。
まさか詠唱短くしてくれるとは思って無かったから逆にこっちがビビったわ。

サプ→ジョーカーの夢のコンボが捗るな。
間に合うかどうか誰かテスト参加オナシャス。自分出れないんで。
あとなんかラッシュの仕様変更もあるみたいなんで確認オナシャス。

2013/07/13 (Sat.) Comment(1) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

くっ・・・ステ振りが・・・

名無しさん  2013/11/09 (Sat.) 14:53 edit

profile




パンドラサーガ
【鯖】 バルディッシュ
【国】 ラトゥーガ帝国
【クラン】 terminator

【キャラクター名】 べロペロリ
【職業・レベル】 アサシン→エクスクルード・Lv65
【種族・パッシブ】 ヒューマン♂・闘争心

エクスクルードの無慈悲な抗い、足掻き
生き残る道、篤と見よ

最新記事

最新コメント

[08/15 xcsgkkcoeg]
[08/15 zboclffcyb]
[08/14 awurgczetj]
[05/07 yoaemwejyl]

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

リンク

PR