忍者ブログ

2024
04
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri.)

2013
06
18

鍛錬成功率100%キャンペーン開催中!

こんにちは。運営の回し者です。
ただいま期間限定で精錬の工房成功率100%&鍛錬成功率100%キャンペーンを実施中!
この機会に是日お手元のパンドラポイントを使い尽くして下さい!※ベロペロリ様限定

先週くらいにアサ系統最強の上着であろうゼノビアアーマーが+6に。

zenobi.jpg

わかってるとは思うけど+8にはしないよ。+7で使えるスキルもいらね。

本題はこっち。
狂剣アブリヴィオン
焔短剣は最高火力を出す為の武器だが、
安定した高火力を出す武器といえば狂短剣。
コイツをとりあえず叩いてみたんだ。

kyouken.jpg

トンテンカンテン!(←鍛錬成功時の効果音、異論は認める)
いやね、そりゃ廃の皆さんから見たらこんなもの( ´_ゝ`)フーンなんでしょうけど。
7はおもちゃらしいからな。ホビーなうwwwwwwww
精錬の工房もストレートで狂短剣成功して鍛錬もストレートでいったからさ、
ちょっとさ、嬉しくさ、なったさ、だけじゃんさ。いいじゃんかよ。

現在の俺。

omote.jpg

ura.jpg

火力全振りですよろしく。

2013/06/18 (Tue.) Comment(4) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

SUGEEEEE!!おれのも何か叩いといてよ!!
ってか手数料とって商売始めたらいいよ!!

成功の時のSEそうとしか聞こえないから異論認めなくていいよ。
てかおれが認めないわ。

しゃしゃってるねこ  2013/06/20 (Thu.) 13:18 edit

>>しゃこ

杖貸してみ?限界までぶっ叩いてみるよ!

ベロ  2013/06/21 (Fri.) 22:38 edit

やべえよ、ペロくんやばいよ、超ださいよ・・・

ミヤエル  2013/07/01 (Mon.) 12:12 edit

>>ミヤエル

大丈夫大丈夫、今は見た目昔に戻ったからきっと大丈夫。

ベロ  2013/07/01 (Mon.) 18:35 edit

profile




パンドラサーガ
【鯖】 バルディッシュ
【国】 ラトゥーガ帝国
【クラン】 terminator

【キャラクター名】 べロペロリ
【職業・レベル】 アサシン→エクスクルード・Lv65
【種族・パッシブ】 ヒューマン♂・闘争心

エクスクルードの無慈悲な抗い、足掻き
生き残る道、篤と見よ

最新記事

最新コメント

[08/15 xcsgkkcoeg]
[08/15 zboclffcyb]
[08/14 awurgczetj]
[05/07 yoaemwejyl]

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

リンク

PR