忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2012
12
19

貢献厨涙目

どもども、各地でPACの宣伝ありがとうございます。
アサシンのタイマン大会開催予定してるくせに最近エクソにうつつをぬかしているベロペロですよろしく。
しかし、アサシンもぺろぺろとやっております。
昨日も深夜まで某連合アサの方とタイマンに明け暮れていました。
そして改めて思ったのがヴェラありサプとヴェラなしサプの転倒率の違いが酷い事である。
単純に二倍である。いや、もっとな気がするなー。
相手の耐性にもよるんだけどねー。


ちなみにエクソですが、エルフ男はキャラデリしました\(^o^)/
新しく最強厨が愛する種族・ヒューマン♂です。気絶耐性が欲しかったんや。

kusoekusoningen.png

マナとったりバフとったり出来て楽しい。(小学生並みの感想)


エクソって貢献稼げなくて名誉稼ぎにくいんだよな。もうやだ。
って思ってるそこのアナタ。
こいつを見て欲しい。

ゼロット

zerottoekusosi.png

侵攻戦

sinkouekusochan.png

コツは一つ。
とりあえずマナリラしとけばおk

ね?簡単でしょ。
特にPTに魚さんが居たらMP超使うやつ連打してもらうとおいしいよね。

クレの自己ヒールは白い目で見られる事もあるみたいだけど
エクソのマナリラはバレない凄い!ヒャッハー!!
これで全国のエクソさんのゼロットは安泰だな。

えクソブログにならない程度に頑張ります。


パンドラアサシンカップ出場者募集中です

2012/12/19 (Wed.) Comment(0) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

profile




パンドラサーガ
【鯖】 バルディッシュ
【国】 ラトゥーガ帝国
【クラン】 terminator

【キャラクター名】 べロペロリ
【職業・レベル】 アサシン→エクスクルード・Lv65
【種族・パッシブ】 ヒューマン♂・闘争心

エクスクルードの無慈悲な抗い、足掻き
生き残る道、篤と見よ

最新記事

最新コメント

[08/15 xcsgkkcoeg]
[08/15 zboclffcyb]
[08/14 awurgczetj]
[05/07 yoaemwejyl]

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

リンク

PR