忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2013
02
27

ご隠居の猛毒薬

タイトル懐かしい。Yu-Gi-Ohです。知らねーか



さて、このクソブログがエクソシストブログに変わってから2週間が経ちました。
今後のこのブログの方針を決めようかと思って記事を書いてるんだけど
まず右側にあるクソカッコイイであろうベロペロさんの画像を変えるかーとか
同じく右側にある未だにメインキャラがアサシンになっているのを変えるべきか
などなど、考えた結果やめました。
ブログ名も変えなきゃいけない気がしたので。嫌です。


何がいいたいかって、エクソじゃ書くことすくねーなって事です。
そういえば、上位スキルが実装されてたんでしたね。
実装してから初めて戦争出てみたんだけど
目立って「実装されたなー」って思ったのは亀くらいしかわからなかったよ。
アンサモンしたら消えてくれた。キモティー
もちろん、クソ・エクソ氏は祓魔90も降ってないのでまだ新スキルは無いのですがね。
技能リセットマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
2週間ぶりにパンドラ触ったんだけど
やっぱ色々と忘れてますね。
廃都の途中にいきなり鯖が落ちる、なんて事すっかり忘れてたよwww
さらに、義勇だったんだけど、街戻ったら10分くらいロード画面で止まってるのよね!www
いやー。久しぶりすぎて超忘れてた。はははっ
チャット見なかったり、全然使わなかったスキルがあったり。動きも忘れてる。
やってけば直ってくだろうけど、しばらく顔真っ赤だな!!

アサシンの装備は順調に売れてきました。
でもそれで得たお金はエクソにつぎ込まれています。
4次来て復帰する事になったら集めるの大変なんじゃ無いかって思うけど
今までの装備に縛られない、新しいアサシンが出来るんじゃねーか
っていうポジティブシンキングでいきます。
気になるのはオーバーキルをどういう感じで使ってるかですね。
どうなの脳筋アサシンさん共。
といってもPAC終わってからアサシン減った気がする。気のせいだろうけど。なんかごめんなさい


あ、結局方針はこんな感じで、結局アサシンの話題になるエクソブログって事になりました。
これからも圧倒的火力炒めをよろしくお願いします。

2013/02/27 (Wed.) Comment(4) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

またちょこちょこ見に来ます

にゃえもん  2013/02/28 (Thu.) 10:19 edit

〉〉にゃえもん

ちょこちょこバリバリ見にきてください。

ベロ  2013/02/28 (Thu.) 14:06 edit

掘る⇒ガン逃げ⇒起きる⇒掘る⇒ガン逃げ⇒おき(ry
このループはなくなる
拠点復帰ざまぁw

出番  2013/03/05 (Tue.) 12:36 edit

一般的にはコンボがどうのCアサがどうの色々言われていますが、アサがオカマを掘って倒せる状況というはPSなど実は関係無くて、それこそ状況依存でしか無いと思います 逆に言えば相手が戦闘においてそのような状況を作ってしまわざるを得ない場合、それは基本的には構成勝ちであって、そこでアサがいくらキルをとろうが勝敗に少しも影響した事にはならないと思います

そういった状況を相手が簡単に作らなかった場合、アサはひたすらハイドでチャンスを伺うでしょうが、その時点で一人足りない状態でPTは戦ってますので、アサがいることによって不利な戦いを強いられます

正直な話、筋アサや筋器アサのようなキャラメイクと言うのは、実際はほとんどの場合勝ち負けに何の影響も及ぼしていないというのが真実だと思います

やってる人間は場合によっては、一方的に倒せるので楽しいでしょう
要するに、場合によっては一方的に倒せるという己の快楽の追求が筋器アサという形態の本質だと思います

他職  2013/03/24 (Sun.) 03:04 edit

profile




パンドラサーガ
【鯖】 バルディッシュ
【国】 ラトゥーガ帝国
【クラン】 terminator

【キャラクター名】 べロペロリ
【職業・レベル】 アサシン→エクスクルード・Lv65
【種族・パッシブ】 ヒューマン♂・闘争心

エクスクルードの無慈悲な抗い、足掻き
生き残る道、篤と見よ

最新記事

最新コメント

[08/15 xcsgkkcoeg]
[08/15 zboclffcyb]
[08/14 awurgczetj]
[05/07 yoaemwejyl]

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

リンク

PR