忍者ブログ

2024
04
18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18 (Thu.)

2013
02
12

鎮火

急ですが、アサシンをしばらく休止する事にしました。
PACが終わって、一つの達成感を覚えたって事と
PAC前から現状のパンドラ事情では、自分のやりたい事がアサシンで出来なくなってきていた事、
リアルが忙しくなってくる、
他ゲへの浮気。
これらが重なってアサシンは休止という形を取ることにしました。
そして1年と少しお世話になった terminator を脱退する事になりました。

装備を昨日から露店で放出しています、
HOTな装備はすでに売れてしまいましたが
脳筋装備、命中装備まだまだ充実してると思うので買っていって下さい。
ちょっとぼったくってるけど^q^

上にも書いてありますが、
現状のアサシンでは自分のやりたい事が出来無い環境になっています。
4次職が来てアサシンがどう変わっていくか次第で
アサシンをまたやりたいと思っています!
新生ベロ・ペロリの登場に乞うご期待!!

しばらくはエクソで隠居予定。
戦争、ランダムで会ったらよろすくね。

2013/02/12 (Tue.) Comment(5) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

まじすか・・・それは寂しくなりますね
露天探してみます

にゃえもん  2013/02/12 (Tue.) 18:47 edit

アサの引退ラッシュが止まらんな
脳筋高命中の魂は俺が引き継ごう

ななゆきミヤエル  2013/02/14 (Thu.) 07:53 edit

クランパッシブあるからクランはいっとくかい!

はてぃ  2013/02/15 (Fri.) 00:27 edit

気が向いた時にやればいいよな!
ゲームなんだからもっと気軽でもいいんじゃない!ロリ男マジメだな!

メンテきて色々アプデきたけど、アサまた始まったんじゃないの!どうなの!

しゃしゃってるねこ  2013/02/15 (Fri.) 12:49 edit

ベロさん今回の記事を見て大変ショックでなりません・・・
この寂しい以上の気持ちは何なんですかね^^;
でもまたいつかアサで戻ってくるのをいつでも待ってます!^^
エクソでもまた遊んでください! 

YASYA  2013/02/16 (Sat.) 05:27 edit

profile




パンドラサーガ
【鯖】 バルディッシュ
【国】 ラトゥーガ帝国
【クラン】 terminator

【キャラクター名】 べロペロリ
【職業・レベル】 アサシン→エクスクルード・Lv65
【種族・パッシブ】 ヒューマン♂・闘争心

エクスクルードの無慈悲な抗い、足掻き
生き残る道、篤と見よ

最新記事

最新コメント

[08/15 xcsgkkcoeg]
[08/15 zboclffcyb]
[08/14 awurgczetj]
[05/07 yoaemwejyl]

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

リンク

PR