忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)

2012
05
26

レイス狩り

ベロペロリ先生のレイス狩り講座だそうです。動画で説明みたいです。
全員正座して見ること。
つづき→



一セット目は完璧すぎて言うことはありません。
二セット目は固定(レイスが遠距離から魔法「ボルトオブダークネス」を放って動かなくなってしまうこと)になってしまった場合のまとめ方。
これ以上の狩り方あったらコッソリ教えろ下さい。
コレ見てこれからレイス狩りデビューの奴らには頑張って欲しいと思うよ!

話は変わって最近の趣味のお話。もちろんパンドラ内。
「掘り返し」という言葉を知っているだろうか。
そもそも掘ると言うのは、
アサシンでバックからコンボを叩きこみ、敵をぶち殺す事をいう。
それをやり返すのだ。
やり方。

まず、囮キャラ(狩りキャラ)を用意します。
そいつに未開で狩りをさせます。(俺の場合クラメンの毛虫選手)
その狩りにクロキンでついていく。
囮キャラ(狩りキャラ:毛虫)を掘ろうとしてくる奴が来る→掘り返す

相手はどうせ狩りキャラしか居ないだろう、と思って油断して舐めてかかってきます。
このゲームはいくらクロキンしてようとも、
キャラの読み込み時に一瞬固まるので敵が居るかどうか判断出来てしまいます。
これを逆手に取り、一人しか居ないように思わせるのです。
これにより、狩りする方も護身出来るうえに、PKしたい奴もPK出来て名誉(゚д゚)ウマー
しかしこれ、アサシンかディスターバンスくらいしか出来ません。
他の職は無理だから1PTくらいで狩りすればいいと思うよ!

そして衝撃の一枚。
sukedowa.png
最近のドワーフは部分クロキンが出来るみたい。

2012/05/26 (Sat.) Comment(2) 動画

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ボルトオブダークネスとか使って遠くにいるレイスをこっちに持ってくるにはバクステ使えばうまくまとまるよ^^
(まとめて叩いてる時にバクステすれば遠くで動かなくなってるレイスもこっちにきてくれる)^w^

ぱんどらぁ  2012/05/26 (Sat.) 20:01 edit

>>ぱんどらぁ

バクステでもいいんですけど、バクステで離れている間殴れないのでレイスの裏を取って固定を直しつつ後ろから殴るというしょうもないことです。

ベロ  2012/05/27 (Sun.) 00:44 edit

profile




パンドラサーガ
【鯖】 バルディッシュ
【国】 ラトゥーガ帝国
【クラン】 terminator

【キャラクター名】 べロペロリ
【職業・レベル】 アサシン→エクスクルード・Lv65
【種族・パッシブ】 ヒューマン♂・闘争心

エクスクルードの無慈悲な抗い、足掻き
生き残る道、篤と見よ

最新記事

最新コメント

[08/15 xcsgkkcoeg]
[08/15 zboclffcyb]
[08/14 awurgczetj]
[05/07 yoaemwejyl]

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

リンク

PR