忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2012
05
22

せっこち

最近未開に行くとなんか出るんですよ・・・。
せっかちがなーwww
つづき→

sekkati1.png

sekkati2.png

ここ一週間で二つ出ました。
世間ではせっかち不足が騒がれている中、俺の中では木屑並に出ます。困った^^

話は変わってハイドレのお話。
セット効果がそこまでいらねーじゃんということに気が付きました。
セット効果をまとめると

頭 なし
上 全身で冷気耐性20 雷耐性-20 +7↑だと凍傷耐性100
手 なし
下 上と靴で+7↑だと被物理ダメ-10%
靴 頭と手で+7↑だと被魔法ダメ-15%

中でも凍傷耐性100は絶対に凍傷にならないので最強。
下と靴は強いけど、アサならそこまで気にならないハズ。死ぬ時は死ぬし。
雷耐性下がってフラッシュで転けやすくなるのも勘弁ですね。
ということで、セットにはしない事にしました。
上と下と靴はハイドレにするから下のセット効果は適応されるけどね。

何気ない一枚。
niage1.jpg

2012/05/22 (Tue.) Comment(4) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

今日もぺろぺろさんに殺されちゃいました!ぺろぺろ

(´ω`)  2012/05/23 (Wed.) 01:33 edit

>>(´ω`)

あれ、今日PK行ったっけ・・。侵攻戦か!?
そもそもキャラ名がわからないぜ!
とりあえずご馳走様!

ベロ  2012/05/23 (Wed.) 02:26 edit

せっかちいいなぁ・・・

ぱんどらぁ  2012/05/23 (Wed.) 19:13 edit

>>ぱんどらぁ

ファントムさんをもっと崇め奉らないとダメですよ

ベロ  2012/05/23 (Wed.) 22:51 edit

profile




パンドラサーガ
【鯖】 バルディッシュ
【国】 ラトゥーガ帝国
【クラン】 terminator

【キャラクター名】 べロペロリ
【職業・レベル】 アサシン→エクスクルード・Lv65
【種族・パッシブ】 ヒューマン♂・闘争心

エクスクルードの無慈悲な抗い、足掻き
生き残る道、篤と見よ

最新記事

最新コメント

[08/15 xcsgkkcoeg]
[08/15 zboclffcyb]
[08/14 awurgczetj]
[05/07 yoaemwejyl]

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

リンク

PR