忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)

2012
06
27

ぜんとー記念と名誉牧場

パンドラ始めてから何回か全塔制覇がありましたが、
ついに立ち会えたので。 2回。
つづき→

mapp.png

sensekizento.png

kinenss.jpg

先々週と先週に帝国全塔制覇。2連続でしたねー。
俺が居ない時に限って、全塔制覇したよ!
とか今まで散々言われてました。
そして俺が居る時に限って負けてたのでね。
先々週は記念撮影とか無かったので先週のだけSSー。
名誉は貢献よりも入りました。流石全塔さん。

流れは 帝が連落とす→塔奪ってく→全塔制覇
二回とも同じパターンだったかな・・・?
何も考えずにただ殴っていただけなのでわかりまてん^^


そして気になってそうな人が多い、
名誉牧場答え合わせー
月にどれくらい名誉を稼いでいるか?という疑問。
自分も気になったので・・

一ヶ月に128000名誉はいけるのか?
一日約4200名誉。

戦争取得名誉目安
廃都 勝ち4000~7000 負け500~1500
ゼロット 勝ち5000 負け5000
ジーク 勝ち13000~20000 負け1000~2000

計算すると
月4回ジークで 全勝5万~8万 全敗3千~6千
月12回廃都で 全勝4万~8万 全敗6千~1.7万
ゼロットは毎週5000確定なので×4で2万。
戦争全勝の場合→約11万~18万
戦争全敗の場合→約3万~4万
PKはソロでいく事が多いので1キル約30~40名誉。
1日10キル週に70~100キルだとすると月300~500キルで約8千~2万名誉くらいかな?

そして実際の5月~の戦争結果

5月4日(金)から数えて、6月3日(日)ジークまで(ここで爵位が上がったので)
廃都 勝利数5 敗北数6 一回欠席
ゼロット わからんけどとにかく5千
ジーク 勝利数4 敗北数1

廃都名誉 約3万3千
ゼロット 2万
ジーク 約6万
5月合計11万3千。
128000-113000=15000
この約1万5千はPKと戦争の誤差ですね。
分析してみるとジークのうまさがよくわかりますね・・。
月の取得名誉の半分がジークです。
廃都はゼロットに毛が生えたくらいなんですね。一番好きな戦争ですけども。
以上~

2012/06/27 (Wed.) Comment(2) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

全塔されてしまった

ぱんどらぁ  2012/06/27 (Wed.) 18:26 edit

>>ぱんどらぁ

結構早めに戦争終わったので、
ちょっと不完全燃焼でした^q^

ベロ  2012/06/27 (Wed.) 22:43 edit

profile




パンドラサーガ
【鯖】 バルディッシュ
【国】 ラトゥーガ帝国
【クラン】 terminator

【キャラクター名】 べロペロリ
【職業・レベル】 アサシン→エクスクルード・Lv65
【種族・パッシブ】 ヒューマン♂・闘争心

エクスクルードの無慈悲な抗い、足掻き
生き残る道、篤と見よ

最新記事

最新コメント

[08/15 xcsgkkcoeg]
[08/15 zboclffcyb]
[08/14 awurgczetj]
[05/07 yoaemwejyl]

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

リンク

PR