忍者ブログ

2024
03
28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu.)

2012
08
05

スタイル変えるべ

ブログの書き方をちょっと変えようかなーと思います。
今までは3行書いて続きを読む設定だったよねー でもやめる。
いちいち展開めんどせーことに気が付きました。
そして戦争の結果とか貼っていく便利なクソブログとしても活躍出来ちゃうようにするかな。
あ、っべー今日戦争出れなかったわー かーwww つれーwww
って時に あ、ベロペロリ先生のブログを見れば戦争結果がわかっちゃうよね!><
ってくらいは無理としてもちょくちょく貼ってけたらなと思います。


本日 大攻城争奪戦争でした。
今週もタミネはちょこねに潜り込んで城の防衛。
前半は、DB城いったり戻ったりかんたりで、
途中楽々温泉城攻めにいったり防衛したりなんなり。
後半は、何ヶ月落ちてねーんだ?って思ってる城、LP城を体張って守りました。
マスコアまで押されててアサじゃマスコア付近にいても空気なのは知っていたので敵の後ろに回り込み、
ちょっかい出して気を引いてました。出来てあとは偵察くらいだもの・・・サボってるけどな!
なんとか帝国2城とも守れました。ちなみにLP城はマスコア@1割でした。危ない。


この前光ギルドマップにソロでいってきたんだ。
なんでかってと光ギルドの証を集めているんだ。防具箱が欲しいからね。
それで一番弱い光ギルド下級戦士をちまちま倒してたんだ!
ここにいるやつらは人型mobなので転倒するのがいいよね!
そして俺は得意顔で サプ→キリング→鎧通し→バックスタブ!(キリリッ
って感じで大活躍だったんだ!

でもね、サプ(命中)キリング(回避)
killingggg.png

handoukowai.png

おまえらも気をつけろよ

2012/08/05 (Sun.) Comment(0) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

profile




パンドラサーガ
【鯖】 バルディッシュ
【国】 ラトゥーガ帝国
【クラン】 terminator

【キャラクター名】 べロペロリ
【職業・レベル】 アサシン→エクスクルード・Lv65
【種族・パッシブ】 ヒューマン♂・闘争心

エクスクルードの無慈悲な抗い、足掻き
生き残る道、篤と見よ

最新記事

最新コメント

[08/15 xcsgkkcoeg]
[08/15 zboclffcyb]
[08/14 awurgczetj]
[05/07 yoaemwejyl]

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

リンク

PR