忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2012
08
09

あー負けたー

8/9 廃都
89haito.jpg

前半指揮官無しで途中からシャウト指揮ハティω
前半は久々の別動?な感じで自由に動いてみました。別の言い方すると貢献厨な^^
自陣が結構やられてたので殴り甲斐がありましたね。すばらっ
前半は点差つけられてたためか中盤はそこまで狙われなく、一時は6塔なんて時も。
そして22時20分コール時には最下位だったのがラストコールで逆転!
終戦して点差見たら連合が9kで帝と王が10kいってたので、
あー、今日みたいなぼっろクソでも最下位じゃないんだ・・・2位かー。
っとか思ってたら僅差で王にもポイントが勝っててなぜか勝利・・。ワロタ
最終コールとか適当だったので何で逆転したかよく見てませんでしたわ。
半分くらいは貢献厨をやっていたので2位に。
エビちゃん強すぎんよ・・・1万も差あんじゃねーか!そのブレイズくれ!


そういえば最近闘技場がツボです。面白い。
今までは演習(ランダム)なんてはいひとしか居ない怖いところ><
とか思ってました。いや実際闘技場もはいひと多いけどさ。
でも闘技場は参加人数も多いのでちょっと気軽さがあっていいかもしれん。
未開でちまちま名誉絞りとるのも楽しいけど、対人したいなら闘技場ですねー。
タミネでも流行っていて4,5人で闘技場に参加しています。
今まで演習いかないクランだったので、クラメンを殺す機会が無かったから新鮮ですわぁ^^
お互いを知れるのでいいんじゃないかなーとか思っとります。長所とか弱点とか。
ちなみに俺の弱点は無いから安心しろ。回避出来ないとかそんな事無いからな?

2012/08/09 (Thu.) Comment(2) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

闘技場おもしろいですよね!!
ランダムより敷居が高くないのが
すごい行きやすいなーと思います。
48人とかガンガン回ってくれるといいですよね♪

あ、リンクもらっていきますね!!
今後ともよろしくお願いします^^

花音  2012/08/13 (Mon.) 12:34 edit

>>花音

闘技場は面白いし演習でもらえるアイテムも良いものが多いので素晴らしいですわー。

こちらもリンク追加させてもらいましたー。

ベロ  2012/08/21 (Tue.) 19:45 edit

profile




パンドラサーガ
【鯖】 バルディッシュ
【国】 ラトゥーガ帝国
【クラン】 terminator

【キャラクター名】 べロペロリ
【職業・レベル】 アサシン→エクスクルード・Lv65
【種族・パッシブ】 ヒューマン♂・闘争心

エクスクルードの無慈悲な抗い、足掻き
生き残る道、篤と見よ

最新記事

最新コメント

[08/15 xcsgkkcoeg]
[08/15 zboclffcyb]
[08/14 awurgczetj]
[05/07 yoaemwejyl]

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

リンク

PR