忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)

2012
08
07

俺の中でストレートキャンペーンが

始まった。パンドラサーガ始まった。
実はハインドレクコートを7にしたいなーと結構前から思っとりまして
でも叩くのは怖かったから何着も買ってたんだ、そりゃもうハイドレコート屋さんが出来るくらいね。(4着だけど)
露店に売ってたらひたすら交渉に交渉を重ね、(ご迷惑を)ちまちま集めてました。
そして本日4着目を買ったところで、
服買う金でハンマー買って叩いたほうがいいんじゃね?って思ったので叩きました。

お察しの良いかたならわかるとおり、ここでタイトルですよ先生!!

haidoresantissu.png

最近、鍛錬成功率上がってるらしいよ! すーてま!すーてま!
噂で武器よりも防具の方が上がりやすいって聞くけど本当かね?
自分の体感でもそんな感じだから本当かもしれんね。
あとは的中のリングだけなんで!だけなんで!本当よろしくお願いします!
あ、あと光ギルド防具箱からスペリオルメイルs2もだったね!


8/6 廃都
86haito.jpg

指揮官無しでした。廃都で居ないのは久々かな?
しょっぱな三叉路で連王に挟まれて、
俺だけ じゃあの!しようとしたら轢き殺されました。辛い。
中盤くらいまでなかなか集合出来ず、逃げては追われて殺されてうんたら。
後半は順調に叩けたよ、そりゃ点差付けば放置もされるからね!
そして一回ギリになってるGTに気が付かないで折ってごめんって。
ギリにするなら1cmくらい残しといてくれよ、マジで。気が付かないもの!
ここでよくGT1cm残してってやつだけど
1cmって使ってるモニターでも変わるからさ、
もし幅が10cmしか無いモニター使ってたら違うよな!
これは極端な例(ありえない)だけどつまりそういうこった。
みんなちがってみんないい1cmがあると思うんだ。
なんて言えばいいかって? そりゃお前・・・
次回までに考えておきます。


本日の光ギルド防具箱:スペリオルガウンs1(職違い)

2012/08/07 (Tue.) Comment(0) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

profile




パンドラサーガ
【鯖】 バルディッシュ
【国】 ラトゥーガ帝国
【クラン】 terminator

【キャラクター名】 べロペロリ
【職業・レベル】 アサシン→エクスクルード・Lv65
【種族・パッシブ】 ヒューマン♂・闘争心

エクスクルードの無慈悲な抗い、足掻き
生き残る道、篤と見よ

最新記事

最新コメント

[08/15 xcsgkkcoeg]
[08/15 zboclffcyb]
[08/14 awurgczetj]
[05/07 yoaemwejyl]

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

リンク

PR