忍者ブログ

2024
04
27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat.)

2012
08
28

戻ってきた

実家に帰ってました。
2週間くらいかな、日焼けで肩を大火傷と火傷状態で帰るに帰れなかったんだわ。
恐るべし太陽さん、焔武器持ってますよ。フェニックスパワーですよ。
そんなわけで戻ってきたのでさっそく廃都大三国戦争に参加してきたよ☆

828haito.jpg
クラメンにちらっと聞いたけど最近指揮居ないみたいね。廃都は。
そんな感じでだらだらスタート。
序盤は連合と戦闘ばっかで後ろでぶらぶらしてた。あ、敵の後ろね?
王国でもいったれ!とか思っても王の残党多くて削れないワラエナイ。
あー今日は負け戦じゃとか思ってたらラストコール一個前で王と80P差?くらいだった。
あれ、これ勝ちあるんじゃねと俺の中で話題に。
でも連合陣地は緑だし、王陣地もうんたらで攻めれず負け。

ひっさしぶりのパンドラでしたが最初画面に酔いました。
使い忘れるスキルとかあったしリハビリが必要やね。
っかーwww 久しぶりだったからぜっんぜんだめだったわーwww
俺の居ない間にクラメンのIN率が下がってたみたいです。(俺含め)
夏に弱いらしいな、タミネ。
でも、もう大丈夫。
これからは毎日INするベロペロリさんが居るから!
もう安心だね!

2012/08/28 (Tue.) Comment(0) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

profile




パンドラサーガ
【鯖】 バルディッシュ
【国】 ラトゥーガ帝国
【クラン】 terminator

【キャラクター名】 べロペロリ
【職業・レベル】 アサシン→エクスクルード・Lv65
【種族・パッシブ】 ヒューマン♂・闘争心

エクスクルードの無慈悲な抗い、足掻き
生き残る道、篤と見よ

最新記事

最新コメント

[08/15 xcsgkkcoeg]
[08/15 zboclffcyb]
[08/14 awurgczetj]
[05/07 yoaemwejyl]

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

リンク

PR