忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2012
06
16

おしろ

久々にらヴぁぷれいすのお城守りにいってきました。
数ヶ月ぶりかな?
つづき→

ここんとこしばらくはちょこねにタミネ単位で参加してました。
先々週にちょこね城が陥落して、先週は用事で出れなくて、
そして今週はちょこねでの参加は無い予定だったそうでらヴぁぷれいすでのお仕事。

久々のらヴぁぷれいすの城戦は懐かしかったですわぁ。
まだ当時はMP切れが半端無く、おすわりアサシンやってましたね。
今じゃ常時クロキンでどや顔してますけどもね・・・^^
そしてりせっとさんが相変わらずで安心しました^ー^
最近やっとこさ城の仕組みがちょいちょいわかってきたので、
いやしかし専門用語が出てくるとちょっと弱い・・やめてくれさい。つらいつらい。
守りきれてよかったけど、片方のエクス城は落ちてしまった残念。


城戦開戦前にシアドナ氏につっこまれたが、まだ雷短剣+7出来てません・・。
ツイッターでも呟いてるけど使用金額50Mは超えたので、
+7武器が欲しかったら50Mでも余裕で安いですな^^
あ、そういえばツイッター始めました。
同じバル鯖でツイッターやってる人探してみたんだけど、
まだ二人くらいしか見つかって無いです・・・。圧倒的ファルの多さ。
もしブログ見てる人でツイッターやってるならフォローしてください!

2012/06/16 (Sat.) Comment(0) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

profile




パンドラサーガ
【鯖】 バルディッシュ
【国】 ラトゥーガ帝国
【クラン】 terminator

【キャラクター名】 べロペロリ
【職業・レベル】 アサシン→エクスクルード・Lv65
【種族・パッシブ】 ヒューマン♂・闘争心

エクスクルードの無慈悲な抗い、足掻き
生き残る道、篤と見よ

最新記事

最新コメント

[08/15 xcsgkkcoeg]
[08/15 zboclffcyb]
[08/14 awurgczetj]
[05/07 yoaemwejyl]

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

リンク

PR