忍者ブログ

2024
04
27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat.)

2012
05
04

お月様二つと60lvl

長かったようで余裕で短かった。
ついに爵位クリアと言われる月二つ。レベルクリアと言われる60lvl。
つづき→

tuki2.png

月二つが見えてきてから未開に足を運ぶ機会が増えてた。
時には狩りをしている45lvlのかわいこちゃんを数回粘着して倒すことも・・。
正直すまんかった・・。
いつもだったら狩りしてる人は2回までしか倒さないって決めてるけどね。
それ以上は未開のドロップ品が高くなりそうなんでやめてます。(オレカッケー

水曜日の狩りで60lvlうp。
木曜日のPKで月二つ。
ここんところゴールっぽいゴールに一気にたどり着いたね。
なんか若干の脱力感を感じるわー。

今後の目標は月3つをぽちぽち目指しつつ、お金貯めて装備の充実ですね。
とりあえず全身アジェイル揃えてみますかね。

2012/05/04 (Fri.) Comment(3) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフ見て気づきました~
月2 Lv60 おめですー^^

 今使ってるPCは低スぺで戦争動けないけど 
     未開とかでいろいろ楽しんでまっす(゛^ω^)
これからもプロフ更新まってますー^^

ぱんどらぁ  2012/05/11 (Fri.) 17:20 edit

ブログ更新待ってますでした^^;

ぱんどらぁ  2012/05/13 (Sun.) 06:26 edit

>>ぱんどらぁ

是非一緒に戦争で戦いましょう!
プロフも頑張って更新します!

ベロ  2012/05/13 (Sun.) 10:34 edit

profile




パンドラサーガ
【鯖】 バルディッシュ
【国】 ラトゥーガ帝国
【クラン】 terminator

【キャラクター名】 べロペロリ
【職業・レベル】 アサシン→エクスクルード・Lv65
【種族・パッシブ】 ヒューマン♂・闘争心

エクスクルードの無慈悲な抗い、足掻き
生き残る道、篤と見よ

最新記事

最新コメント

[08/15 xcsgkkcoeg]
[08/15 zboclffcyb]
[08/14 awurgczetj]
[05/07 yoaemwejyl]

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

リンク

PR