忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2012
04
26

ここんとこ

あんま更新してなかったけど
書くことは以外にあったけど忘れてた。
つづき→

まず最近の戦争関連。
この前の攻城戦、らばぷれいすで参加。
クラメンはちょこねで出てますけどらばぷれいす歴長いんで俺はらばぷれいすで出てます。
この2城は安定して守りました。
ジャスティスだったかどっかの城をソロクランの人がとったみたいで笑ってしまったがな。

pnd_20120421_230039.png

そして3城持ってる日曜ジーク。
見事ちょこねの指揮で勝利。おめでとうござます。
あ、終盤の本隊が6攻めにいってる時、
タミネは7落とした直後で、6で本隊と合流する?
ってなりそうな所を僕の神判断で5とりにいって取れてしまった。
5はかなり育っていたのでマジでどや顔してました。これが無かったら勝ってなかったわーまじつれーわー(謝
帝国のみんなが力を合わせたお陰ですね^ー^
そしてこの名誉である。城が3つもあるとおいしいですね。

ji-kudayo.png

このジークでそろそろ月2が見えてきましたね。
12万9千とか無理ですわーとか思ってた時期が嘘のようです。
今週のジークであげたいですねー。ジーク勝てばいけるかな。
そして水曜日廃都

haitoolol.png

タミネメンのスネイクさん殴り強すぎて(脳筋すぎて)ほぼ勝てないので彼にどれだけ近づけるか、
ってのがいつもなんですけど今日はレスキルの馬の相手が多かったみたいで、
僕は連合塔をちまちまやってたりしました・・・。あ、エンバフも盛り盛りでした^^
最近王国のレスキル部隊(騎馬隊)が活躍してますね。
厄介です。集団運用出来ているので厄介ですわ。
正直今までは自陣の方に戻れば助かる!
って気持ちがあったけど、今は
自陣の方いっても騎馬隊いるから無理草
って思ってどこにいけばいいかわからない時間があったりします。
未開でも騎馬隊いるしもうやだ。特にプレ、おめーはダメだ。

廃都の後もPKいって現在約11万名誉、もうちょいもうちょい。

2012/04/26 (Thu.) Comment(2) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール見てきたわけじゃないですけど
更新楽しみにしてるんで、もっとしてくださ〜い( ´艸`)ムフ

師匠のふぁん  2012/04/26 (Thu.) 12:55 edit

>>師匠のふぁん

サイン1Mになりまーす。

ベロ  2012/04/26 (Thu.) 19:44 edit

profile




パンドラサーガ
【鯖】 バルディッシュ
【国】 ラトゥーガ帝国
【クラン】 terminator

【キャラクター名】 べロペロリ
【職業・レベル】 アサシン→エクスクルード・Lv65
【種族・パッシブ】 ヒューマン♂・闘争心

エクスクルードの無慈悲な抗い、足掻き
生き残る道、篤と見よ

最新記事

最新コメント

[08/15 xcsgkkcoeg]
[08/15 zboclffcyb]
[08/14 awurgczetj]
[05/07 yoaemwejyl]

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

リンク

PR