忍者ブログ

2024
04
24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed.)

2012
10
04

俺達のスナイパーはこれからだ!

どうも、スナイパー始めました。
前々からやりたかったのでコッソリ武器を作っていたのです。

geki7.png

↑こうなったので
↓こうなりました

ri-no.png

新キャラ ベロ・ペロリーノです。以後お見知りおきを
お試しに未開PKいったらアロスト2段だったけど撃撃できただよ。
これもぶっ壊れ性能シリーズいしぶみの力か・・・。
アサの虹爪くらいのぶっ壊れ性能かな。
いや、そこまでは行かないか、バフ無いと結構残念だし・・。(あれば最強)

諸事情で手袋がまだありません^q^
なぜならハインドレクや帽子はアサの装備を使い回せても、
スパイクシリーズはアーチャー系は装備出来無いからなのです。
新装備の腕装備、ルーンの腕輪つけようかと思ったけど7とかキツイわ^^

まだせっかちベルトが無かったり武器に魂が無かったりしたけど、どうしても撃7で戦争出たかったので
ついついアサから浮気して廃都にスナで出てみました。

記念すべきスナイパー廃都デビュー 10/3
haito104.png

塔削りはイマイチのようで、攻撃速度遅いからディレイが必要そうですな。
MPマッハだったのでスナイプモードで削るのもやめます。インベが持たねえ。
どーしても相手の方ばっか見てて自分の周りの状況が掴みにくい。
必死に敵追いかけて死ぬ事なんて日常茶飯事ですは。
アサの時はクロキンという最強の冷静になれるスキルがあったので良かったんだけども。
正直大規模戦争での空気なアサシンに若干の飽きと、
俺はただの削り要員なのではないか(真顔)説が浮上していたので
今後はちょいちょいスナで戦争出てみようと思うだよ。

2012/10/04 (Thu.) Comment(0) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

profile




パンドラサーガ
【鯖】 バルディッシュ
【国】 ラトゥーガ帝国
【クラン】 terminator

【キャラクター名】 べロペロリ
【職業・レベル】 アサシン→エクスクルード・Lv65
【種族・パッシブ】 ヒューマン♂・闘争心

エクスクルードの無慈悲な抗い、足掻き
生き残る道、篤と見よ

最新記事

最新コメント

[08/15 xcsgkkcoeg]
[08/15 zboclffcyb]
[08/14 awurgczetj]
[05/07 yoaemwejyl]

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

リンク

PR