忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)

2012
10
11

あれ・・?

ベロ・ペロリ

べロ・ペロリ


違い、わかりますか。
べ の部分が ひらがなカタカナ の違いです。
パンドラサーガはひらがなとカタカナで名前が重複しないのでトレースキャラクターが作れてしまいました。
一代目ベロ・ペロリは今や暗殺者から足を洗って、倉庫&生産&露店 と何でもやっております。
この一代目は格闘武器時代にメイクしたキャラクターなので、
パッシブが人間適応なのです。
転けないアサでもやるかーとか思ったけど何が面白いか想像付かなかったのでやめました。
つまり今の短剣アサですと適応はいらないんですよね。
耐久あるアサでもいいんだけど、
少なくとも攻撃面である攻撃力や命中などを落とさざるをえない。(攻撃速度?何それコンボに必要なの?)
耐久無いと落としにいけない状況もあるとは思うけど、
そんな状況考えてキャラメイクしてもイマイチかなーと。
なので、最低限落とした後にある程度の安全地帯まで戻ってこれる体力があればいいと思っとります。
敏捷は振っても効果が薄いし、その分他を削って殺傷能力が落ちるのでNG。
そして行き着くのが筋器アサ。今の主流のタイプのアサだと思います。
筋100~ 器多め 体力ちょいちょい 他ほぼ無振り
このタイプが人間女 闘争心のベロ・ペロリーヌです。
では結局二代目ベロ・ペロリは何アサになるかと言うと
ペロリーヌとほぼ変わりません。
ただ人間女に飽きてきたので人間男を動かしたくなっただけです!
けど一代目だとパッシブの人間適応だから嫌だから作りなおすだけです!
強いて言うなら取るスキルを変えるのと、ステを若干微調整、爵位パッシブの変更ですね。
これからもブログ名通りに火力をあげていくだよ。




そして最近思った事。
ブログに書くような事ないし、ツイッターでよくね?
→の方にツイッター載せてます^^v
ブログの記事にする時はビックな記事を書くタイプのブログにするわ!

2012/10/11 (Thu.) Comment(2) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

そんなことより動画あげてくださいw

ゆきちゃん  2012/10/12 (Fri.) 14:18 edit

>>ゆきちゃん

そうだなー 闘技場でも撮ってみよかな。

ベロ  2012/10/14 (Sun.) 10:58 edit

profile




パンドラサーガ
【鯖】 バルディッシュ
【国】 ラトゥーガ帝国
【クラン】 terminator

【キャラクター名】 べロペロリ
【職業・レベル】 アサシン→エクスクルード・Lv65
【種族・パッシブ】 ヒューマン♂・闘争心

エクスクルードの無慈悲な抗い、足掻き
生き残る道、篤と見よ

最新記事

最新コメント

[08/15 xcsgkkcoeg]
[08/15 zboclffcyb]
[08/14 awurgczetj]
[05/07 yoaemwejyl]

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

リンク

PR