忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2013
02
27

ご隠居の猛毒薬

タイトル懐かしい。Yu-Gi-Ohです。知らねーか



さて、このクソブログがエクソシストブログに変わってから2週間が経ちました。
今後のこのブログの方針を決めようかと思って記事を書いてるんだけど
まず右側にあるクソカッコイイであろうベロペロさんの画像を変えるかーとか
同じく右側にある未だにメインキャラがアサシンになっているのを変えるべきか
などなど、考えた結果やめました。
ブログ名も変えなきゃいけない気がしたので。嫌です。


何がいいたいかって、エクソじゃ書くことすくねーなって事です。
そういえば、上位スキルが実装されてたんでしたね。
実装してから初めて戦争出てみたんだけど
目立って「実装されたなー」って思ったのは亀くらいしかわからなかったよ。
アンサモンしたら消えてくれた。キモティー
もちろん、クソ・エクソ氏は祓魔90も降ってないのでまだ新スキルは無いのですがね。
技能リセットマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
2週間ぶりにパンドラ触ったんだけど
やっぱ色々と忘れてますね。
廃都の途中にいきなり鯖が落ちる、なんて事すっかり忘れてたよwww
さらに、義勇だったんだけど、街戻ったら10分くらいロード画面で止まってるのよね!www
いやー。久しぶりすぎて超忘れてた。はははっ
チャット見なかったり、全然使わなかったスキルがあったり。動きも忘れてる。
やってけば直ってくだろうけど、しばらく顔真っ赤だな!!

アサシンの装備は順調に売れてきました。
でもそれで得たお金はエクソにつぎ込まれています。
4次来て復帰する事になったら集めるの大変なんじゃ無いかって思うけど
今までの装備に縛られない、新しいアサシンが出来るんじゃねーか
っていうポジティブシンキングでいきます。
気になるのはオーバーキルをどういう感じで使ってるかですね。
どうなの脳筋アサシンさん共。
といってもPAC終わってからアサシン減った気がする。気のせいだろうけど。なんかごめんなさい


あ、結局方針はこんな感じで、結局アサシンの話題になるエクソブログって事になりました。
これからも圧倒的火力炒めをよろしくお願いします。

2013/02/27 (Wed.) Comment(4) 未選択

2013
02
12

鎮火

急ですが、アサシンをしばらく休止する事にしました。
PACが終わって、一つの達成感を覚えたって事と
PAC前から現状のパンドラ事情では、自分のやりたい事がアサシンで出来なくなってきていた事、
リアルが忙しくなってくる、
他ゲへの浮気。
これらが重なってアサシンは休止という形を取ることにしました。
そして1年と少しお世話になった terminator を脱退する事になりました。

装備を昨日から露店で放出しています、
HOTな装備はすでに売れてしまいましたが
脳筋装備、命中装備まだまだ充実してると思うので買っていって下さい。
ちょっとぼったくってるけど^q^

上にも書いてありますが、
現状のアサシンでは自分のやりたい事が出来無い環境になっています。
4次職が来てアサシンがどう変わっていくか次第で
アサシンをまたやりたいと思っています!
新生ベロ・ペロリの登場に乞うご期待!!

しばらくはエクソで隠居予定。
戦争、ランダムで会ったらよろすくね。

2013/02/12 (Tue.) Comment(5) 未選択

2013
02
07

大会宣伝

ども、PACお疲れ様でした。
最近はCODBO2をガシガシやってますが、
うちのクラメンがパンドラのジャガーノートのタイマン大会を開くらしいので宣伝します。


宣伝ブログ→ http://ameblo.jp/pandamarubaru/


主催がterminatorのクレだかエンチャだかのぱんだまるです。
そして企画がterminatorのクランマスターであるエクスマン。です。

PACのジャガーノート版って事でokらしいです。
ルールとか開始方法とかちょっと違ってるみたいなので読んでおくといいと思います。

開催日は2月23日。
残念ながらベロペロ君は実家に帰っているのでお手伝いや観戦にいけませんが、
実家で応援してます!

あとなんか募集開始明日かららしいよ?
そして先着順らしいっす。




すっかり大会主催クランになってるが大丈夫か?

2013/02/07 (Thu.) Comment(0) 未選択

profile




パンドラサーガ
【鯖】 バルディッシュ
【国】 ラトゥーガ帝国
【クラン】 terminator

【キャラクター名】 べロペロリ
【職業・レベル】 アサシン→エクスクルード・Lv65
【種族・パッシブ】 ヒューマン♂・闘争心

エクスクルードの無慈悲な抗い、足掻き
生き残る道、篤と見よ

最新記事

最新コメント

[08/15 xcsgkkcoeg]
[08/15 zboclffcyb]
[08/14 awurgczetj]
[05/07 yoaemwejyl]

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

リンク

PR