忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2013
06
03

法則

引退宣言した奴は必ず戻ってくるの法則。

クソエクスクルード、始めました。
PS()もクソもいらないジョーカーとかいうクソスキルをぶっ放して喜んでます。
よろしく。

2013/06/03 (Mon.) Comment(3) 未選択

2013
05
24

実質

俺ってそんなにINしてないイメージあるー?
それどこ情報?どこ情報よー?


つれー 実質引退だから つれーわー
実質引退だからなー

2013/05/24 (Fri.) Comment(0) 未選択

2013
04
27

ズィ・エクスクルード

・ガロウズ
前横ステップ いらない
素早い攻撃() 弱い いらない
パラぺ上位互換? いらない

・エクスクルード
鈍足スキル いらない
アサシンズプライド 凄い 強い 使える ダメージが上がる 凄い いる
詠唱くっそ長い高火力 ようはつかいよう いる


旧ベロペロリはガロウズに。
本キャラはエクスクルードに。

ガロウズはただ二刀短剣見たい時の観賞用ですね。
前と横にステップする意味は無いと思うのです。回避を一時的にあげたい時くらいかな。
他のスキルなんて語らずも必要性が無いとわかると思うのでカット&カット。

ズィ・エクスクルードは、鈍足スキルは置いとくとして
アサシンズプライド(30秒間攻撃力UP)は普通に強い(確信)
使いドコロがクロキンする前ということで若干悪いですがようはやりよう、ようはやりよう。
ジョーカーは結局瀕死スキルから高火力スキルになったようですね。
ダメージ量はオバキルをも余裕で上回るダメージが出ます。
っが、だがしかし、butしかし。
詠唱がくっそ長い。相手が寝ているとか、罠にかかって長時間動けないという状況でしか使えません。
もし、対象が転倒する相手だったらコンボしてた方がマシです。
ジョーカーの後に一瞬でコンボに持っていく自信があれば別ですが。
これも、ようはつかいよう ですね。


そして一つ言っとくと
現在未強化の短剣しか持ってないので実質PKできません^q^

2013/04/27 (Sat.) Comment(0) 未選択

profile




パンドラサーガ
【鯖】 バルディッシュ
【国】 ラトゥーガ帝国
【クラン】 terminator

【キャラクター名】 べロペロリ
【職業・レベル】 アサシン→エクスクルード・Lv65
【種族・パッシブ】 ヒューマン♂・闘争心

エクスクルードの無慈悲な抗い、足掻き
生き残る道、篤と見よ

最新記事

最新コメント

[08/15 xcsgkkcoeg]
[08/15 zboclffcyb]
[08/14 awurgczetj]
[05/07 yoaemwejyl]

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

リンク

PR