忍者ブログ

2024
04
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon.)

2012
12
01

ヴぁんぴーあ

vanpi-a.png

お洒落装備に50Mきめぇwwww  ってか?






うるせえよ!


っちゅーこってお洒落マントとしてヴァンパイアマントを購入したんだ。
お洒落装備にする前にパワーメイト相手にマントの効果を検証してみたよ!
未開のmob共には暗黒系のスキルは効かないみたいだからパワメちゃんだよ!

知性は5で、暗黒熟練は16。
知性5ってめちゃくちゃ頭悪そうだな。
結果は40ダメくらい与えて20くらい回復したよ。いらないよ。
夜限定のマナ回復としては優秀だろうけどまーいらんよね。

お洒落装備をつけると一つ問題が起きるんだ。
頭の時もそうだったんけど装備の持ち替えが出来ているか不安になるんだ。
これがあったから頭装備はお洒落装備をつけていません。
頭は頻繁に持ち替えるので、持ち替えるたびに不安感を抱きながら暗殺しなきゃならんの。
これじゃー辛いよね?ってことでやめたけど
マントはそこまで持ち替えミスしてても問題無いし、
前々からヴァンパイアマントのかっこ良さに惚れていて、
いつか装備したいと思ってたからやってしまったんだ。
金に困ったらうっぱらうさ。お洒落マントから戻すのに5Mかかるけど・・。


お話変わるけど
最近ちょくちょく未開やら中央で出会ったアサシンに声かけたり
唐突にフレンド送ってます。
タイマン大会をやるっていう話、みなさん覚えてますか?
少しずつ出場者を募集というか、集めています。
まだまだぜんぜん声かけはじめなので、
現在は約5~7人?くらいしかまだ声かけてませんけど。
フレ送ったっきりって人もいるしな!
転倒しない人は転ぶようにしてもらうって話もありましたけど、
この問題はクリア出来そうです。
結論から言えば、何の問題もありません。
なぜなら転倒耐性を積んでいる分の隙を突けるからです。
実際手合わせをしてもらって、転倒しない相手に勝つ事も出来ました。
なんといっても、その人のタイプで本気で大会に参加してもらいたいですからね。

そしてルールも若干決まってまいりました。まだまだ変わると思うけど。

・赤ポは2個まで(転倒耐性同士の試合が長引くため)
・香油アリ、秘薬アリ、名誉POTアリ(香油前提のステの人もいるため)
・石版はなんとなく無し

ルールについて何かあればコメントしたりゲーム内で言って下さい。
今考えた適当な所もあるので^q^
香油に関しては難しい所です。使う人使わない人で結構差がついてしまうので。

今はまだ人集めの段階なので、
まだまだ日程はまったく決まっていませんが
参加するよー!って人はじゃんじゃん声かけてください!
今度大会専用ページでも作ります。

2012/12/01 (Sat.) Comment(4) 未選択

2012
11
20

ウーラ様

u-rachan.png

帝国の鍛冶屋は腕が違うで。どっかのウゴゴとは違うんです。
リペアチケットライト、過去2回中2回とも修理に成功しているのです。
成功確率は15%ってなってるんだけど、失敗確率が15%なんじゃないかってくらいだね。
他の人はどうなんでしょう。案外失敗するもんなの?

ちゅーこって+6の焔を叩いたんですけど案の定+4まで下がり。
+7にいつまでも甘んじているわけにいかないっちゅーこって叩いてますが
こいつは無理ですわ。モノホンのリペチケが来るまでは待機ですね。
でも15kは高い気がするわー。30kで+8確実にいくチケとかでちょうどいいようん。

お話変わりまして
お洒落マントが実装されましたね。
お洒落頭装備に続いてのマント。
流石に全身お洒落装備にはならないと思いますが、若干不安。
お洒落装備するのはいいけど、問題はインベントリの圧迫なんだよね。
爵位も上がりきっていないキャラなのでインベに余裕が無い。
とか言いつつ情熱のマントをお洒落マントにしました^ー^
ドラコスキンもいいんだけど、なんかヒラヒラ感が足りなかったよね、彼。
頭のお洒落装備は、頻繁に頭装備を入れ替えるので
ぱっと見で今どっちを装備しているか判断するためにお洒落装備はしてません。
ショトカの装備中のアイテムをもっとわかりやすいようにして欲しいよー。
最近の運営さんは細かい所しっかり修正しているっぽいので期待してしまうね。

なんか雑談記事だけど、本当に最近何も無いんです。
一日の流れ
ログイン→露店見る→戦争→露店見る→ログアウト
やることがないわけじゃなくて、特に何もしてない感じ。
未開いくなりランダムいくなりすればいいんだけど、
これはアレだ、停滞期だな^ー^

そんな心境の中、4gamerかなんかの記事で4次職を2013年に実装するとかなんとか。
今ある3次職から分岐して新たに32職追加。
・・・ほう、アサシンも二つにわかれるのか。
俺の予想したアサシンの上位職は

・ニンジャ
暗殺特化で現在のアサシンのコンボが強化されるスキルを覚える。
サプの転倒率UPもあるよ!
ちなみに武器は両手短剣も装備出来ちゃう。
ダガスロで2本投げるとか胸熱。口に短剣咥えてるとなおよし。
・シーフ
暗殺だけでなく、相手のスキルやアイテムをランダムに使えなくさせたり出来ちゃう。
あとMP効率がよくなるとかでいいんじゃね。


職業名は思いつかなかった許せ。
シーフの方も思いつかなかった^ー^
希望としてはサプの転倒率UPと両手短剣さえ来てくれればいいよ。
シーフの方はネタ職っぽくなっても面白そうだ。
そんなこんなで、しばらくは妄想でニヤニヤできそうですね^ー^

2012/11/20 (Tue.) Comment(0) 未選択

2012
11
05

ジューン

どうも、最近はツイッターで事足りてしまっているベロペロです。
こうも慢性プレイモードになってくると書く事も特になかったり。
グロッシュがあれば+8になったでwww
とかいう記事書けたりするんでしょうけども。
それでね、そういう記事を書こうとしたわけじゃないんだけど
そーろそろ+8焔短剣が欲しいなあーと思って叩いたんです。
ええ、もちろんスペアを用意してね。
ここでタイトルですよ皆さん。ええ。ジューンですとも。ジュラーイですよ。
ju-njurai.png

ぐごごごごごごごごおごご
焔以外にも雷短剣を2本燃やしました。
ここ最近の鍛錬で150Mは余裕でぶっ飛んでいるハズ。+7イッたものは勿論0。
そして僕は誓いました。
もう(しばらくは)叩かないと。
というよりも叩くものが無いんですけどね。

omake
gaiko-tu.jpg

ドクロの目玉、一瞬を逃さなければ目が見えるんだぜ?

2012/11/05 (Mon.) Comment(2) 未選択

profile




パンドラサーガ
【鯖】 バルディッシュ
【国】 ラトゥーガ帝国
【クラン】 terminator

【キャラクター名】 べロペロリ
【職業・レベル】 アサシン→エクスクルード・Lv65
【種族・パッシブ】 ヒューマン♂・闘争心

エクスクルードの無慈悲な抗い、足掻き
生き残る道、篤と見よ

最新記事

最新コメント

[08/15 xcsgkkcoeg]
[08/15 zboclffcyb]
[08/14 awurgczetj]
[05/07 yoaemwejyl]

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

リンク

PR