忍者ブログ

2024
04
18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18 (Thu.)

2013
07
02

Counter Stop

どもども。
梅雨が終わった気がしますね。
暑くなってきたからPC付けたまま寝ると排熱で寝れない季節になってきましたね。


イベントマップが期間限定で実装されましたね!
ちなみにこのマップは狩りマップだ!
ここに出現する骸骨さんは説明を省くけどとにかくウマい。というか効率がいい。
レイスのーーー、そうだな。20倍くらいはウマい。そんな感じだ。
ちゅーこってワイも狩りをしたんだ。主にクラメンが。
最近話題のカーネル上着をとりあえず叩いて+7を作ったんだ。2つ。

BNhpu09CUAAsWkL.jpg

BNh7wyTCAAAboQ_.jpg

さらっと言うけどどっちもストレートだったんだ。
調子にのってその後2回カーネル腕を叩いたけど、どっちも3と5で灰になったよ。ちな赤チケ
なんでいきなりカーネル?ってなる人もいると思うから説明すると、
カーネル装備を全身装備して、かつ上着が+7だとラストスタンスって範囲スキルが発動するんだ!
それはルーサーンの物理バージョンみたいなやつなんだ!
とにかく凄いんだ!そんな感じなのでとにかく凄い。
骸骨の処理が2秒もかからないんだ。
45Lv→60Lvにするのにのんびりやって4時間くらいで上がった気がします。
今までひぃーこらいって60Lvにしてたのが阿呆らしかった気がしますがおいしい分には文句いいません^q^
そいでもって かんすと!

ahodaria.jpg

レベルアップ時の黄色いくるくるんっ!てやつのタイミング逃した泣いた。
隣のやつは何やってんだコラoi

実は新キャラ作ってました。
新生 ベロペロリ

bellopellochan.jpg

今回の名前は全部カタカナだよ。真ん中の「・」が無くなった感じ。
これでちったぁウィスパーがしやすくなったんじゃないでしょうか。
今までのキャラはべがひらがなで他がカタカナというアレだったんでね、ごめんなさいね。
ステータスの微調整、名誉パッシブの変更、そして主に気分により作り直しました。

まだアサシンだから名誉9000貯めて早くエクスクルードになりたいんだ。
だから久しぶりに廃都で本隊行動、というか木こりをやってみた!
その結果がこちら

umango.jpg

狂短剣に巨人の魂入れてて攻撃速度が遅いので木こり能力は低めのようです。
優秀な木こりは正面攻撃力を上げるためにブレイズ一択らしいしな。かないませんね。
廃都は王国が強いイメージあるけど、
久々に本隊に居て思った。確かにキツイね。
思ったのは魚の怖さが違う気がする。

敵の前衛来る→ブチ殺す→魚その他後衛も死滅
敵の前衛来る→後ろの魚が怖いからちょっとブチ殺しにいくのを躊躇う→押される

こんな感じだなー。
俺はどっちにしろ適度に戦闘から離脱して塔殴りにいってるのであまり関係無いのですけども。
本隊戦では俺のアサは真面目に空気なんです、略してマジ空気なんです。許してくれ。
みんな自分に出来るベストを尽くせばいいんだよ。

以上、久々に画像長文。よろしく。

2013/07/02 (Tue.) Comment(4) 未選択

2013
06
22

呼びかけ&パーティ参加&俺&俺

最近ガッツリ復帰したベロペロリです。
そんでさ、結構前にレベルキャッポゥが解放されたわけだ。
なんとLv65に。
で、ガッツリLv60で止まってるベロペロリ君なわけ。
でね、今必要なスキルを全部取って技能ポイントが7余ってるわけ。
そしてさ、Lv1毎に技能ポイントは1増えるわけじゃん、多分だけど。
つまりLv65になればあと12ポイント使えるわけだ。
そうなるとね、盾を持ってる僕はね、
防御にポイントを12降ることによってね、
「ブロッキング」と「シールドバッシュ」が取れるの。
この2つのスキルはボコられる事の多い物理職共に抗う手段の一つになる可能性がある。


何が言いたいかっていうと。
レベルを上げたいんだよ。
でも面倒くさいじゃん?
でもスキル覚えたいから上げたいじゃん?
経験値UP装備とか香油飲んでレベル上した方がいいじゃん?
そーいえば経験値UP装備揃えて持ってたじゃん?
頑張ってどこにあるか探すじゃん?
無いじゃん?
そーいえば貸してたじゃん?
誰にじゃん?
彼にじゃん?
ぱんだまる君じゃん??????
返して欲しいじゃん?
でも居ないじゃん?
どうするじゃん?
コメボに書くじゃん?←今ココ

でも返事来ないのよね(´・ω・`)
あとついでだけど、うちのタミネのクラマスのエクスメーンも弓+8とか狩り用爪とか色々貸したままらしいんだ。
噂じゃ連合に居るとか聞いたけど、ここ見てるならコッソリ返してくれよ。
俺は純粋にレベルあげしたいだけだからさ。
てかアレだ、装備はあげるからレベル上げして下さい。オナシャス。
メール待ってます!



6月21日、
バル鯖帝国のクラン「ここ掘れ☆アン!アン!」さんがクラン設立5周年を迎えたそうです。
記念のパーティをニコニコ生放送で開いて、僕もゲストとして参加してきました。
ワイみたいなモンでも良かったのか甚だ疑問でしたがせっかく声をかけていただいたので出演しました。
ベラベラとパンドラアサシンカップの事とかエクスクルードの事をしゃべってきたので是非ニコ生のタイムシフト見て下さい。
23:13開演の放送の最初の方に出演しております。

アンアンさんのコミュニティはこちら↓
http://com.nicovideo.jp/community/co1898547

「ここ掘れ☆アン!アン!」さん、ありがとうございました。そして、おめでとうございます!

これからもこんなべろぺろりですが、よろしく。

2013/06/22 (Sat.) Comment(0) 未選択

2013
06
18

鍛錬成功率100%キャンペーン開催中!

こんにちは。運営の回し者です。
ただいま期間限定で精錬の工房成功率100%&鍛錬成功率100%キャンペーンを実施中!
この機会に是日お手元のパンドラポイントを使い尽くして下さい!※ベロペロリ様限定

先週くらいにアサ系統最強の上着であろうゼノビアアーマーが+6に。

zenobi.jpg

わかってるとは思うけど+8にはしないよ。+7で使えるスキルもいらね。

本題はこっち。
狂剣アブリヴィオン
焔短剣は最高火力を出す為の武器だが、
安定した高火力を出す武器といえば狂短剣。
コイツをとりあえず叩いてみたんだ。

kyouken.jpg

トンテンカンテン!(←鍛錬成功時の効果音、異論は認める)
いやね、そりゃ廃の皆さんから見たらこんなもの( ´_ゝ`)フーンなんでしょうけど。
7はおもちゃらしいからな。ホビーなうwwwwwwww
精錬の工房もストレートで狂短剣成功して鍛錬もストレートでいったからさ、
ちょっとさ、嬉しくさ、なったさ、だけじゃんさ。いいじゃんかよ。

現在の俺。

omote.jpg

ura.jpg

火力全振りですよろしく。

2013/06/18 (Tue.) Comment(4) 未選択

profile




パンドラサーガ
【鯖】 バルディッシュ
【国】 ラトゥーガ帝国
【クラン】 terminator

【キャラクター名】 べロペロリ
【職業・レベル】 アサシン→エクスクルード・Lv65
【種族・パッシブ】 ヒューマン♂・闘争心

エクスクルードの無慈悲な抗い、足掻き
生き残る道、篤と見よ

最新記事

最新コメント

[08/15 xcsgkkcoeg]
[08/15 zboclffcyb]
[08/14 awurgczetj]
[05/07 yoaemwejyl]

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

リンク

PR