忍者ブログ

2018
12
10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/12/10 (Mon.)

2013
08
27

うぇうぇい

わりとどうでもいい。




どうにも国外から来たユーザーに様々なマップを落とされるという事件が発生していたようです。
その時未開にいたので、よーくわからんバグに巻き込まれました。
死亡した後、本拠地に戻るボタンを押すとその場で復帰出来る!動けないけど!!
相棒の我がクラメン、いや俺のクランじゃなかった。
同じクランメンバーであるケイラ氏と殺されてはその場復帰をして楽しんでおりました。
DBの連中に絞られちった。これちゃんと名誉減ってて笑った。
最後はヴァーナルちゃんに土下座されたから許す!!

あ、星短剣超強いよ!

2013/08/27 (Tue.) Comment(0) 動画

2013
07
27

0.03秒

どうも、エクスクルードの時代にようこそ。



自己バフのみ「ベロペロリ」 > 店売りジェネラル「あんせむちゃん」 合計1130のダメージ!

スキル「サプライズアタック」のダメージです。
7月26日にスキル調整があったみたいで、エクスクルードも影響を受けました。
エクスクルードは新たにスキル「ブリッツラッシュ」を習得したのだ。
これは簡単に言えば、ベロッシングチャンスだかヴェラッシングチャンスとかいう爪持ちにしか使えなかったアフォスキルの、魂の効果が乗らない?のと、スキルにも追加ダメージが乗る版的なやつらしい。
書いたの読んでも意味がわからなかったので公式で確認してみてくれさい。

このスキルの追加により、今までのスキルの合計与ダメが100だとすると、130くらいになった。
つまりこれは、攻撃力が高く、与えられるダメージがデカイほどデカクなるという、なんとも俺得なスキル仕様変更なのである^q^

狂短剣のスキル「ルナティックアイズ」
攻撃力UPスキルである「アサシンズプライド」
新スキル「ブリッツラッシュ」
一応毎回入れておく命中UPスキル「マインドサイト」
申し訳程度の移動速度UPスキル「アナバシス」

以上の自己バフのみで、サプライズアタックした合計ダメージが冒頭での1130である。

1130.jpg

ちな、被験者は店売り装備のジェネラルであることを忘れないでね^q^
そして次に発動するスキル「キリングタイム」のダメージ3093。

3093.jpg

恐ろしい時代になった。サプ→キリングだけで4000ダメージである。
職によっては、転倒耐性バッチリ!でも防御力、ダメカットもロクになく、体力はある程度振ってあるよ?くらいじゃ普通に死ぬ。
そんな時代だと思います。


火力インフレ時代の象徴、代表職、エクスクルード。

今回のラッシュの修正は要らないな。

こういう火力の上がり方を求めてる訳じゃないんです。

合計ダメージなんて一瞬で計算するヤツなんて居ないんです。

そんなの要らない。

一番上に表示されるダメージしか興味無いんですよ。


自己満足職である職だと思ってますが、これじゃあ満たされません。
もっと職業の説明文らしく、リスクを度外視して火力の為だけに生きてる
みたいなスキル出してくれねーかな!

って思ってる所にジョーカーも修正ですよ。
なんだよ、このつまらないスキル。
敏相手に命中不要っちゅー、ゆとり仕様になってしまった。
コンセサプ→ジョーカー
相手が転倒した場合、ジョーカーの詠唱時間が短くなった為、転倒中にジョーカーが発動出来るようになったのである。
確実性が上がって、これじゃあガンスリンガーのなんとかショットみたいなもんじゃねーか。
勘弁してくれよ。
スタイリッシュさに欠ける、正直使いたく無い戦法だよね。
コンボを一生懸命やってる方が楽しいよ。
相手によってコンボの内容変えたり、後ろ取れなかったら後ろ回りこんでスキル使うからその分スキル減らしてリシディ早めに使ってこう、とかさ、一瞬の間に考えてプレイして。やるかやられるかの世界。
ところが今やこうさ。
コンセを入れておく^q^ → クローキングをする^q^ → サプライズアタックをする^q^ → ジョーカーをする^q^
おしまい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

よぉし、やめよう!

2013/07/27 (Sat.) Comment(5) 検証・考察

2013
07
13

修正だああああああああああ

なぜElfなのか

nazeelf.jpg

もちろんコイツとはフレンドになっていくスタイル。

eta-naruhurendo.jpg

ちなみに俺は国外接続の奴に結構モテる。
この前なんてBANされたからアンロックしてくれって声かけられちまったぜ。

先週のジーク

kusob.jpg

一応載せていくスタイル。
2時間もあるからな。こういう息抜きも必要ってこったな。



星武器、出ましたね。
作られた火力の強さとしては
星(220)>焔(100+レイジ)>狂(約40)>その他
ですね。
焔はある程度運に左右されます。安定高火力は期待できないのでポイ。
狂は安定してウォクラがもう一個追加される程度の強さ。
星は最初にcを入れてかなきゃ発動していかないので、ジョーカーでは意味無し。
コンボでもハイドの関係上、サプ→キリングの後に始めてCorF攻撃を挟むので最大攻撃力220の時の攻撃がリシディになります。
解説するとー
サプ→キリング→C→オーバーキル→バックスタブ→リシディ→サプ・・・
つまるところ、

Cでサテライトバース(攻撃力+70のバフが入る)
攻撃力+70されたオーバーキルでサテライトグロース(攻撃力+120のバフが入る)
攻撃力+120されたバックスタブでサテライトエンド(攻撃力+220のバフが入る)
攻撃力+220されたリシディ(笑)

最後のサテライトエンドではクリ率も30%上がるので攻撃がハズレにくくなるのでいいっちゃいいね。
コンボ変えなきゃリシディちゃんに+220が入っちゃうので勿体無いよね。
この辺はやりようだと思うので頑張ろかせやね。
てかもしかしたら鎧挟めるんじゃね?とか思ったけどまぁいいや。間に合わないよきっと。

ちなサテライトエンド時の俺

600.jpg

攻撃力444~600ワロタ。
焔で最高に頑張っても600は行かねーのに、アサプラ無しでここまで行きます(笑)
ちな600でオーバキルしたら4kくらいもってけたと思う。



そしてまたテスト鯖やるらしいな。

なんと
なんと
なんと!
ジョーカーの詠唱が3秒から2秒に!!

アンケートで俺はジョーカーの後の硬直を無くしてくらさい(´・ω・`)
って送ったんだけどなんか詠唱の時間短くなっててワロタ。
まさか詠唱短くしてくれるとは思って無かったから逆にこっちがビビったわ。

サプ→ジョーカーの夢のコンボが捗るな。
間に合うかどうか誰かテスト参加オナシャス。自分出れないんで。
あとなんかラッシュの仕様変更もあるみたいなんで確認オナシャス。

2013/07/13 (Sat.) Comment(1) 未選択

profile




パンドラサーガ
【鯖】 バルディッシュ
【国】 ラトゥーガ帝国
【クラン】 terminator

【キャラクター名】 べロペロリ
【職業・レベル】 アサシン→エクスクルード・Lv65
【種族・パッシブ】 ヒューマン♂・闘争心

エクスクルードの無慈悲な抗い、足掻き
生き残る道、篤と見よ

最新記事

最新コメント

[08/15 xcsgkkcoeg]
[08/15 zboclffcyb]
[08/14 awurgczetj]
[05/07 yoaemwejyl]

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

リンク

PR