忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2013
01
25

トーナメント表公開予定記事、PAC試合開始手順、ルール再確認

tonament.png

PACの試合やルールについての確認用記事です。
出場者の方は目を通しておいて下さい。
観戦者の方も試合開始のタイミングなどがわかると思うので読んでおくといいかもです。

【ルール】外部バフ禁止。香油、秘薬、石版の使用禁止。クランバフも禁止とします。
他のアイテムは無制限に使用OK。
試合中のクローキングは禁止です。


懸賞内容が変更になって、
優勝・WebMoney1万円 準優勝・残響魂箱10個+10M 3位・残響魂箱1個+1Mになりました。

戦闘開始地点はアンセムを2つ用意するのでそのアンセム内からとなります。
戦闘開始の合図は、係りの者がテンプを発動するのでそのテンプ終了時から戦闘開始となります。
エッグでアナウンスがあり、
「両者、入場してください」で、戦闘地域に移動、
「各自、自己バフが済次第アンセム内へ移動お願いします」で、一応自己バフの時間を設けます。
必ずしもここでバフをする必要はありません。
自己バフが終わり次第、アンセム内へ移動して下さい。
両者がアンセム内へ移動したら
「テンプ入ります」で、テンプを発動するので、そのテンプが終了した時点から戦闘開始となります。
テンプが発動したらアンセムを一時解除します。この間にぐるみとかラッシュとか入れるといいかもね!
テンプが終わったら(戦闘開始したら)またアンセムを発動します。
ちなみにテンプの効果時間は15秒です。

戦闘地域は2つのアンセムで区切ってあるのでその内側となります。
※ここについては説明が難しいので地下にて説明します。
戦闘中にアンセム内に入ると失格なので注意してください。
ただし、相手のスキル等でやむを得ず押し込まれた場合は除きます。
すみやかに戦闘地域に戻って戦闘を再開して下さい。

トーナメントでの試合順序はトーナメント表の
1-1、1-2、1-3・・・・1-8、2-1、2-2、2-3、2-4と、順序通りに行います。
2-1、2-2、2-3、2-4の勝者はリーグ戦出場者となります。

リーグ戦での試合順序については
リーグ戦の番号は、2-1の勝者が1番、2-2の勝者が2番、2-3の勝者が3番、2-4の勝者が4番とし、
1-2、3-4、1-3、2-4、1-4、2-3 となります。
そしてリーグ戦の成績上位2名(リーグ戦で3勝した者と2勝した者)が決勝へと進みます。

決勝は3本勝負、2本勝利した時点で優勝となります!


リーグや決勝では連戦になる人も出るので、
王国通りから地下遺跡に入った所にWPを一応用意してあります。
拠点登録を王国通りにしておいて下さい!
WPのディレイがきてなかったら頑張って走って戻ってちょうだい下さい。k-6です。
試合前にお手洗いは済ましておこう!
地下に最初に入る時に持ち物を確認しておきましょう!
以上です!


※戦闘開始方法や、戦闘地域は
去年ファル鯖で行われたロートス杯を参考にさせていただきました!

2013/01/25 (Fri.) Comment(2) PAC

2013
01
19

PACいよーいよ

どもども、PACが近くなってキマシたね。
コッソリと練習したりしなかったりしてます。
やるからには勝つというか全員ぶち転がすんで覚悟しといてください、トーナメントですけど。^^
ちなみに俺が優勝したらWMはもちろん俺のものですが、
なんかするかなー 焔短剣でも叩こうかなー うわー 優勝しちゃうなー 困ったなー^q^
ちまたでは転けない奴が勝つと騒がれてますが
そう思う人が多いのはわかる、
けど違うってことをこの大会で知ることになるんじゃないでしょか。

という展開を期待しています^q^


なににせよ、これからトーナメント表を決めます。
ちなみに独断と偏見で大会関係者で決めてしまいます。
はっはっは
最初は抽選でもいいかなーとか思ったけどそれもなんかつまらねーなって事になったので。
組み合わせは数日後出すのでお楽しみに!!



そしてここから意外と重要

当日の流れ

トーナメント→4名残る→総当りのリーグ→成績上位2名に絞る→決勝3本勝負

こんな感じでいきます。


zu-rasenpaitissu.jpg

2013/01/19 (Sat.) Comment(5) PAC

2013
01
07

あけおめ2013

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいします

おかげ様で圧倒的火力炒めも二年目を迎えております。
ブログ開設が2012年3月20日。
記事数50くらい。
ぼちぼちってところですけど今年もこんな感じでいくと思うよ。



さっそくだけどブログ名変えたほうがいいんじゃないかってくらいエクソ多めのこの頃。
エクソで何を炒めるんだよ。むしろ鎮火してるよ。
見てくれよこのミテクレを。

s-pnd_20130107_155542.jpg

白サンタか。
耐性付けてきたかー。

ritoruhowaitooooo.png

残念、リトルホワイトだ。
クリスマス気分はそろそろ終わろうよ。
あ、でも白サンタ頭はお洒落じゃないんで勘弁な。


さて、この時期と言うと 「サザンモンスター リ・ターンズ of the world」 ですね。
我がターミネーターでもサザン狩りをちょこちょこやっていてですね。
最初は未開いくんだけど、PK辛いよねってなって砂海にいったんです。
そしたらサザンワーグみっけてね、
そしたらその近くにもう一匹サザンワーグみっけてね、
そしたらついでにアカオオカミもいたもんだから
同時に3体狩ろうぜ!ってなってやったんだけど案の定死んだ。

その後はしょうがないからサザンワーグ2匹を同時狩りしただよ。

s-sazanwa-guchan2.jpg

右上のコート着て爪振り回してるカッコイイのが俺な。
砂海でのサザンは平和だけど暇だから
刺激を求めて未開のサザンの方が面白い事に気づいた。
あと3日なんでみんなもレッツサザン!!

あ、そうそう。サザンガンツ先輩にアサシンでタイマンを挑んだんだ。
まず、最初は自己バフからだよねー。

MSsazanguntz.png

ガンツ先輩マインドサイト出来るんすね、流石です。

そして戦闘開始!

guntzdame.png

ハイ、おしまい!




今年も頑張ります。

2013/01/07 (Mon.) Comment(2) 未選択

profile




パンドラサーガ
【鯖】 バルディッシュ
【国】 ラトゥーガ帝国
【クラン】 terminator

【キャラクター名】 べロペロリ
【職業・レベル】 アサシン→エクスクルード・Lv65
【種族・パッシブ】 ヒューマン♂・闘争心

エクスクルードの無慈悲な抗い、足掻き
生き残る道、篤と見よ

最新記事

最新コメント

[08/15 xcsgkkcoeg]
[08/15 zboclffcyb]
[08/14 awurgczetj]
[05/07 yoaemwejyl]

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

リンク

PR