忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)

2012
03
24

真の廃都の味

名誉4k?
はじめてみたぞこんなの
つづき→

haito1.png

同期のごろおちゃん(LP)と撮影。
廃都出てまだ日は浅いが初勝利。
久々に指揮官が居たので
いつもは好き勝手動いてるが本日は本隊行動。
アサシンの本隊戦での空気っぷりはたまらんね。
仕方ないので指揮官の近くに寄ってくる奴らにサプしてドヤ顔してた。
廃都で毎回思う事だけど
指揮官居ない時は本隊も別動も糞も無いよな。
俺が本隊だ!って思えば俺が本隊だしな。一人で塔殴っててもココが本隊だ!
序盤は周りがギリ言ってても折れてたけど
中盤からしっかりGTギリ出来ていたので戦況が有利に。
指揮官居ない時なんて敵陣ですら折れてたからな。
そりゃ横取りなりなんなりされちまうわな。

seiei1.png

廃都の勢いで精鋭もまとまりがあって帝国強かった。
精鋭も久しぶりに勝ったんじゃないかな?
相変わらずアサシンは空気だけどな。マゴゲーすぎてマゴ垂れ流したくなるな。

2012/03/24 (Sat.) Comment(0) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

profile




パンドラサーガ
【鯖】 バルディッシュ
【国】 ラトゥーガ帝国
【クラン】 terminator

【キャラクター名】 べロペロリ
【職業・レベル】 アサシン→エクスクルード・Lv65
【種族・パッシブ】 ヒューマン♂・闘争心

エクスクルードの無慈悲な抗い、足掻き
生き残る道、篤と見よ

最新記事

最新コメント

[08/15 xcsgkkcoeg]
[08/15 zboclffcyb]
[08/14 awurgczetj]
[05/07 yoaemwejyl]

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

リンク

PR