忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2012
10
17

vs BANDAID氏

ゼロットが終わった直後くらいに
ここ掘れ☆アンアンのクランマスターであるBANDAID氏から呼び出しレルムが。
あれ、なんかしたっけなあと思いつつお返事。
どうも、BANDAID氏よりベロ・ペロリの方が強いと言う人が居たらしい。
正式なアサシンタイマンはほっとんど経験が無かったし、
新アサシンを育成中で良い機会だと、
いや、そのような事が無くても関係無しに快くOKしました。
ルールは、クロキン無し 油あり?だかなんだかで基本自由だったかな。
何使おうと一瞬で決まる試合だろうけども!
メインキャラであるペロリーヌにしようかなと思ったけど
どうせステもスキルもほぼ変わらないのでそのまま新生ベロ・ペロリで試合へ。
直前で動画撮ろうと思って録画したのでどうぞ!

※歯車マークの数値を高くすると画質が上がります


ちょろっとお話すると
3本先取?になりました。

1試合目
初戦ということでお互い警戒してなのか間合いを取りつつ長い試合。
俺は結構警戒しつつ、バクステハイド(バクステキャンセル込み)が華麗に決まってサプを当てて転ばした・・・までは良かった。
サプ、キリング、鎧通し、バックスタブ、ここで相手のLPはギリ。
ギリから減らない・・・。
なぜかって?
こっちがでぶ魂で転けた\(^o^)/
もちろん反撃のコンボを放たれこちらが撃沈。
多分あとc攻撃一回でも落とせてたので、勝ったであろう試合。しかし負けは負けです。

2試合目
さっきよりも少しリラックスして出来たので普通にサプを当てるも
まさかのリシディがバックに入らずまたしてもカウンターコンボで敗北・・・。
うーん。これはこちらのコンボミスでの敗北となってしまった。これも惜しい事をした。
ここぞという所でコンボを決めれないアサは戦場では死ぬだけですね。

3試合目
BANDAID氏のダッシュハイドサプが綺麗に決まって一瞬で\(^o^)/


っとまあ結果的に全敗で完敗でした。
やはり熟練のアサシンにはまだまだ敵いませんね。
格が違った。
俺みたいな若造がBANDAID氏に勝とうなど十年早かった、という結果になってしまいました。
内心、ちょっと浮かれていた部分もあったので反省です。
BANDAID氏には頭が上がりません。
アンアンの溜まり場である帝国の塔に足を向けて寝れません。
これからはもっともっと精進して、もし次に機会があれば勝ちたいと思います。
どうぞ、今後もベロ・ペロリを応援よろしくお願いします!



































ちっきしょおおwwwwwwwwwww
バンド覚えとけや!!!

2012/10/17 (Wed.) Comment(7) 動画

2012
09
14

ひっさびさにPK動画

木曜日で暇だったのでPK動画を撮っちゃいました。
学者イベントはあったけど経験値upのバフが貰えるとかなんとかでイラネでしたからね。

※歯車マークの所の数値を高くすると画質が上がります


この後、ゆきちゃんがPTに来てニコ生やってるらしいので見てました。
未開PKから闘技場配信に変わってからもずーっと見ながら遊んでたら夕飯すら食うの忘れてたは。
配信見ながらやるってのもおもしろいですねー。

2012/09/14 (Fri.) Comment(0) 動画

2012
06
18

未開ぴーけー

未開ぴーけーを撮影してきただよ。
今回もソロです。タミネは狩りクランなので^^
つづき→

[つづき]

2012/06/18 (Mon.) Comment(4) 動画

profile




パンドラサーガ
【鯖】 バルディッシュ
【国】 ラトゥーガ帝国
【クラン】 terminator

【キャラクター名】 べロペロリ
【職業・レベル】 アサシン→エクスクルード・Lv65
【種族・パッシブ】 ヒューマン♂・闘争心

エクスクルードの無慈悲な抗い、足掻き
生き残る道、篤と見よ

最新記事

最新コメント

[08/15 xcsgkkcoeg]
[08/15 zboclffcyb]
[08/14 awurgczetj]
[05/07 yoaemwejyl]

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

リンク

PR