忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2013
01
26

パンドラアサシンカップ開催!(1月25日更新)

パンドラアサシンカップ(PAC)に関する記事です!随時追記していきます。
PACとは、バルディッシュサーバーの地下遺跡で行われるアサシンのタイマン大会です。
詳細はつづきから見て下さい。

出場者募集締めきりました

・追記
1月25日 2位、3位の懸賞品を追加しました
1月21日 USTREAM配信追加


1月26日23時10分、トーナメント表公開!
下の記事に貼り付けます!

大会詳細

【サーバー】
バルディッシュ

【会場】
アスティア地下遺跡 K-6付近

【開催日時】
1月26日(土)24時~26時   ※土曜日の攻城戦終了後です

【参加条件】
職業がアサシンであること
土曜日の24時~26時に参加出来て、地下遺跡に入場出来る方。

【イベント概要】
アサシン vs アサシン でタイマンします。人数次第ですがトーナメント形式を予定しています。
準決勝に勝ち残った4名でリーグ形式で試合を行い勝ち点によって順位を決めます。

【ルール】
外部バフ禁止。香油、秘薬、石版の使用禁止。クランバフも禁止とします。
他のアイテムは無制限に使用OK。
試合中はクローキング使用禁止。(試合になりません\(^o^)/)

【褒賞内容】
優勝 WebMoney10000POINT
準優勝 残響する魂の箱 10個 + 10M
3位 残響する魂の箱 1個 + 1M
参加賞 活性のポーション10個

【その他】
地下遺跡で開催する為、大会時間中は大会専用のエッグを配布するので装備しておいてください。
大会の進行や、試合開始の合図をエッグで行う為、必ず装備しておいて下さい。
大会当日の観戦ですが、観戦専用エリアを設ける予定なので、その場所での観戦をお願いします。
待機中の出場者さんも観戦エリアで待機をお願いします。
USTREAMで配信予定です。
当日配信URL http://www.ustream.tv/channel/bellopello


【配信】
配信場所が代わりました。
帝国のゆきちゃんさんに配信をお願いしました。
ニコニコ生放送での配信なので視聴にはニコニコ動画IDが必要ですのでご注意下さい。
http://com.nicovideo.jp/community/co1549072

USTREAMでも配信をやっていただけるようになりました。
がちこさんありがとうございます。
http://t.co/a4yPrlbU

【参加者リスト】
・連合
ソルティドック 安達 ヤシャ バハラタ 健太郎之介 CRLM・AROMA
・王国
てってま~ アイシクル
・帝国
BANDAID DAHLIAβ 〓nash〓 らいなちゃん ベロ・ペロリ 狩り豚ω 傲慢のルシファー
・未所属
ドロロンA


トーナメント表など随時追加予定です!
質問等あれば、コメントかゲーム内でお願いします!


参加希望の方いらっしゃいましたらゲーム内、またはブログのコメントで連絡お待ちしております。
※ゲーム内ネーム べロ・ペロリ ですが、最初の「べ」がひらがなの為、wisが通じにくいです・・・。
全部カタカナのベロ・ペロリも居ますのでメールだと連絡が取りやすいと思います。よろしくお願いします。

募集〆切りました!ありがとうございました!


後援ということで
にゃえもんさんから ウルフストーン1個、マゴットストーン2個 いただきました。
シャリーアさんから 活性のポーション1000個 いただきました。
アイシクルさんから 5000000グロッシュ いただきました。
DAHLIAβさんから 30000000グロッシュ いただきました。
ソッロさんから 10000000グロッシュ いただきました。

いただいたものはこの後スタッフがおいしくいただく予定です。

2013/01/26 (Sat.) Comment(19) PAC

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うちのブログでも近いうちに紹介しとくねぇ

マリィさん  2012/12/12 (Wed.) 20:20 edit

>>マリィ

おーなしゃす!

ベロ  2012/12/14 (Fri.) 03:01 edit

ほうほ!なるほどな!
ならば俺も宣伝協力しようではないか。

なんかちょうだい!!

しゃしゃってるねこ  2012/12/14 (Fri.) 14:20 edit

>>しゃしゃってるねこ

頼んだで!
出場して懸賞ゲットしてくだし^q^
懸賞まだ決まってないけど・・・

ベロ  2012/12/14 (Fri.) 23:27 edit

頑張ってアサシン練習しておきます!
今度懸お金渡します賞金の足しになれば

盆栽  2012/12/17 (Mon.) 11:14 edit

>>盆栽

oh,リンク追加忘れてたから追加しといたー。
懸賞カンパありがたす!

ベロ  2012/12/17 (Mon.) 15:51 edit

らいなちゃんくるって!

マリィさん  2012/12/19 (Wed.) 13:03 edit

>>マリィさん

おう、聞いたよー!
わざわざありがとふー

ベロ  2012/12/19 (Wed.) 16:47 edit

参加しまふ!

らいな URL 2012/12/21 (Fri.) 13:37 edit

>>らいなちゃん

了解した!

ベロ  2012/12/21 (Fri.) 16:33 edit

送った品物が載るなんて・・もっといい物渡しますから書き換えて~

にゃえもん  2013/01/08 (Tue.) 00:41 edit

>>にゃえもん

いえいえ、協力してくれるっていう気持ちだけで感謝感激でございますよ!

ベロ  2013/01/08 (Tue.) 01:32 edit

見てる方少ないうちのブログですが、多少の宣伝効果になると思い、宣伝させていただきました。だからここで僕のブログのせんd(自主規制)

ミニマム  2013/01/14 (Mon.) 13:34 edit

>>ミニマム

宣伝ありがとうー
みんな、ミニマム一家のうんたらかんたらで検索だ!

ベロ  2013/01/14 (Mon.) 20:41 edit

じゃあ僕ゆきちゃんに凸するか。ニコ生で同時配信するね。

BANDAID  2013/01/16 (Wed.) 14:31 edit

>>BANDAID

お、配信ありがとう!
凸でもコラボでもなんでもオナシャス!

ベロ  2013/01/16 (Wed.) 16:49 edit

参加してもいいですか?

アイシクル  2013/01/18 (Fri.) 15:04 edit

>>アイシクル

もちろんです!了解です!
ゲーム内で声かけさせてもらいます!

ベロ  2013/01/18 (Fri.) 15:21 edit


>>ベロさん

ありがとうございます!ちなみに王国所属です

アイシクル  2013/01/19 (Sat.) 07:31 edit

profile




パンドラサーガ
【鯖】 バルディッシュ
【国】 ラトゥーガ帝国
【クラン】 terminator

【キャラクター名】 べロペロリ
【職業・レベル】 アサシン→エクスクルード・Lv65
【種族・パッシブ】 ヒューマン♂・闘争心

エクスクルードの無慈悲な抗い、足掻き
生き残る道、篤と見よ

最新記事

最新コメント

[08/15 xcsgkkcoeg]
[08/15 zboclffcyb]
[08/14 awurgczetj]
[05/07 yoaemwejyl]

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索

リンク

PR